091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



オトナノジジョウとコドモゴコロ

昨日は1号の熱烈ラブコールに答えて「恐竜大陸」展に出かけてきました。

本当は一昨日行く予定だったのですけどねー、4月から環境が激変した1号の疲れが出たらしく金曜夜発熱。一昨日は泣いて行きたがる1号をなだめすかしてお家待機(苦笑)
このまま熱が下がらなければ、困ったもんだなぁと思っていたのですが1号のなけなしの根性(!?)でなんとか平熱に戻したので、お出かけしてきましたv
↑会期が昨日までだったんでね(^^;

200805181454000.jpg
でっかいです。
真下から眺めましたが・・・首が疲れた(苦笑
会場の入り口からしばらくは化石が並び、それなりに楽しんでいる1号ですが・・・・化石だけだと思っていなかったらしくちょっと期待はずれっぽい空気が流れてました(苦笑
恐竜展なんてそんなものー!てかそれが目的ですから!と大人は思うのですが。子供心はフクザツです。

とか思っていたら、イベント広場でイベントがあるということなのでしばし待つ。
そうしたら出てきました動く恐竜!!!
200805181532000.jpg
下調べナシで出かけたのでこんなの出てくるとは思っていなくて、まめさんもパパさんもびっくりでした(苦笑
この辺で、坊主達のご機嫌回復v

更に次のコーナーでは・・・
200805181555000.jpg

こんなんがずらーっと並んでいたので、坊主達のテンションMAX!
あっちの恐竜こっちの恐竜にかぶりつきでした。
つまんない!といわれることもなく会場を後に・・・と思ったら


出口のところでいきなり
200805181602000.jpg
こんなん立ってました(^^;
そーいや、会場内にもランクルがおいてあったり・・・
なにかと「オトナノジジョウ」が見え隠れしてました
そしてもう少し進むと今度は「恐竜キ○グ」の3Dシアターが(笑
坊主達、朝も見たというのに素通りできず・・・見てきましたよ。

帰りの車の中、何が一番楽しかった?と聴いたら
「恐竜キングの映画ー!」と声をそろえて・・・・・・・
うぉーい!!!!!!
ま、子供なんてそんなもんです(がっくり)

コメントの投稿

secret

COMMENT

きょう、お出かけ

きょう、お出かけした。
でも、化石された。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

