0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



妄想まみれ

先週末、知人に誘われて知人地元のお祭りに出かけてきました。
4年に一度のお祭りとあって、結構大掛かりなもので
1日中、あちこちでお御輿の掛け声が聞こえるんですよねー。
根っからのお祭り人間なのでこういった雰囲気大好きですv

パパさんも参加させてもらってましたけど、、肩が真っ赤にはれあがってました(苦笑
坊主達も子供御輿に参加させてももらいましたよーvv
楽しそうでなによりでした・・・・





が、まめさんは子供が喜ぶ姿を見つつ、妄想にふけっておりました。
だってさぁ、子供御輿のお世話人のお兄ちゃんたちがこれまた法被とサラシが似合っててどーにもこーにも妄想がとまらんのですよ。
締め込み姿のおっちゃんとかもいてさー、一言にお祭りといっても格好は御輿や地域や仲間内でずいぶんちがってアレは誰に着せたら似合いそー!とかそんなんばっかり。
子供そっちのけでデジカメ(持ってないけど!)で撮りまくりたい!!!!脳内はもう本当にすごいことになってましたよ。あはははははは。
なので、どこかでお祭りらしき絵をみても、放っておいてくださいませ・・・(自爆

コメントの投稿

secret

COMMENT

きょうまめこと、

きょうまめこと、苦笑すればよかった?

もったいない・・

デジカメがあれば・・・・・(おいっ)
仕方ないから脳内デジカメをフル活用して
お絵かきしてください!!!!!!

ミル姉だけだよ!

そんな優しいコメントくれるのー!
オフのとき「おかしいから!」ってみんな口をそろえて言うんだもん!!!
何がおかしいのよー!御輿担ぐ野郎はカッコイイのだ!←まだ言う!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

