071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


いってきました~♪

ヒロコさん迎撃オフv

詳しいことは他所様のところでご確認ください。
えっと、今、飛行機に乗ろうとして2回ほど迷子になりそうになった某ロボとか・・・
ここではまぁ、予習程度の内容を。






1日目。カラオケ大会。
まめ坊主1号トラブルのため大遅刻。
で、部屋に入ると、机の上がなんか凄いものでいっぱい(笑
おしゃべりも最高潮!な感じ←まだ歌ってないんだよ、びっくりです
でも乱入時点からハイテンションのまめさん。まぁいつものことです。
おしゃべりして後半少し歌って・・・控えめにテニソン1曲親分とデュエットvえへ
もちろん「飛翔」と「BLOODBATH HIGHWAY」も合唱したよv
(ヒロコさんが感動してたのに感激vv)
ごんちゃん指令にご報告!
今回はかもしブツが多量にあったため、某ロボオンステージは阻止できました!(笑

みんなと別れてご飯を食べてお泊り組の3巨頭とホテルに
途中眠くなるもぐだぐだ2時半までしゃべくりたおす。
夜中だろーが笑いまくりのしゃべりまくり。
某ロボ新記録の2時まで粘る!(すごい!)
一番腹筋を使ったのは、ピザンに建てられた「ジョウの銅像」のポーズについて
皆さん身振り手振りでこんなの!とか・・・・夜中のテンションて凄いわv
ジョウ1人バージョンやら改訂版の爺さんと一緒バージョン。
だからこの3人は巨頭なんだよ!というお話もたくさん。
楽しかったよ~

で、3巨頭様。
変なテンションでいろいろしゃべっちゃったんで・・・・
お願いいたします。忘れてください。
今頃になって背中に嫌な汗かいてます・・・・あぅぅぅ。





2日目
寝付くのが遅かったけど、結局いつもの時間に目が覚めちゃう悲しい習性。
テレビをみつつぐだぐだと用意してお出かけv

かいとさんと合流して、中野ブロードウェイというところに初めてつれていってもらいましたv
とりあえず、下見。
が。あまりのカオスっぷりに、どこをみていいのかわからなくなりました(すごい!)
そしてお蕎麦屋さんで腹ごしらえ。
某ロボの迷注文「かも南蕎麦 ぬるめでお願いしますv」
↑店員のオネエサン一瞬固まってましたよ(笑

まりもんと合流して今度は喫茶店へ
店員に帰れ!のサインを何度もだされても粘ってしゃべりたおす!
ここでもまたお腹がよじれて笑死ぬかと思いました。
感想。
あけみさんとまりもんとまめは向いてる方向は一緒なんだけど、ぜったいに越えられないマリアナ海溝よりも深くて5センチくらいの狭い溝があるということが分かりました(笑
やっぱりまめさんは女体のふにふによりも、オネエサンのうすっぺらい体についた筋肉よりも、野郎のアスリートな体が大好きなんだよ!ということ。
それから、あけみさんの相方さんにちょっぴりの同情を(笑)そしてもしお会いする機会があれば目線に気をつけなくっちゃということ。ごめんなさい。←コラ

そんなこんなで、またしゃべり倒して笑いまくってたら、まめさん時間切れ。
坊主達のお土産getして駅に向かう。
皆さんその後があるのに駅までお見送りしてくれたー!!!
(申しわけないと思いつつ嬉しかったのー(T_T)
本当は、壊れ行くどんちゃんと親分を「生暖かく見守り」隊になりたかったんだけどね。ぐすん。
その辺のことは、、、見学者だったあけみさん。よろしくです!
(振りまくり)



そんなこんなで、またのどがかれそうになった2日間。
楽しかったです!!!!!

初対面になりました、ヒロコさん、かいとさん。
ほんっ当にうるさい奴でスミマセン。
お久しぶりだったあいあいさん、ちろさん、まりもん、、、お元気そうでなによりでしたvえへvv
次の捕獲大作戦で再開できることを願っております!
そして、3巨頭。
ありがとうございました!そしてお疲れ様です!!!
今頃それぞれの帰路にあると思われますが・・・・ゆっくりとお休みくださいねv







コメントの投稿

secret

COMMENT

まめさん、お騒がせ致しました(^^;

よーもーやーっ!(^^;;;;;(3人大慌てヽ(゚-、゚)ノ )
とりあえず、各々無事「辿り着く場所」に辿り着きましたのでご安心を(爆)
おやすみーヽ(゚-、゚)ノ

ああ、私も行きたかったなあ

予定の時間を2時間近くも越えてしまい、
帰ると家族に生暖かい目で迎えられました(笑)
うう、でも銅像話聞きたかったよう。
壊れ行くどんちゃんも見たかった。

まめさんのツボ海溝に大笑い。
皆穴落ちると最近姿が見えないくらい深いので・・・。でも溝があるんだ~(激笑)

とにかく、皆様お疲れ様でした~

お疲れさんです!

カラオケ、餌のおかげでオンステージにならなかったのね(笑)
遠き島国より祈っていた甲斐がありました。

キン肉マンを見続ける親分とか、壊れっぱなしのどんちゃんとか、
なまぬる~く見守るみなさんとか・・・。わたしも見たかった!

しかし東京ダンジョンはかなりの難しいステージだったみたいね。
わたしだったら、きっと島国に帰れないわ・・・。
うわ~。

お騒がせしました(笑)

2日間・・・いや、3日目もありがとうございました!
おかげで関東行った時はまめさんち襲撃出来そうです(^_^;)

とっても腹筋が鍛えられたオフでした~。
お時間がある時にはまた遊んでくださいね!

相方にもネタにしたこと伝えておきますので、是非会いに来てください(笑)

きょう太朗は、飛

きょう太朗は、飛行機は迎撃しなかった。

みなさま、お疲れ様でしたv

>どんちゃん
最後の最後まで、本当にありがとうございました!
どんちゃんと一緒にいると本当にあきることなくすごすことができるんだなぁ~と改めて思ったとか思わないとか。
いろいろなんかやらかしてしまいましたが、、、、笑って許してくださいませ。ぺこり。

>あいあいしゃん
行きたいよねぇ~(>_< 私だって途中で帰るのがどんだけつらかったか!!!
生暖かい眼・・・・は見てみぬフリをするのが一番ですよvあはは。
ツボ海溝、これ実際みてたら一番おかしかったのはまりもんです。あいかわらずまりもんはキョーレツ面白いお姉さまです!
次は捕獲作戦だよね!がんばろう!!!

>ごんちゃん
ごんちゃんとどんちゃんがセットでやってきたらどんなハチャメチャパーティになるのかそれが楽しみですv
なかにはいると怖いので、こっそり後ろからついていって楽しみたいと思いますv

カラオケやるたびに、このどんちゃんを阻止できるごんちゃんってすばらしい!と思うのですが・・・・そーいやごんちゃんと一度もお歌うたったことないんだよね!?驚愕!次回はぜひ!


>あけみさん
その後のお仕事まだまだお忙しそうですね(T_T
くれぐれも体調くずされないようにお気をつけくださいませ!!!!
腹筋。。。イタカッタですよ。本当に!!!
あと、なにやらやらかしてしまった気がするので、本当に忘れてしまってくださいませ!!!!

ダンナサマ!!!
絶対に会いにいきますーーーーーー!(笑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

