0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



体イタイ(>_<


昨日、ヨガの体験教室にいってきましたーv
ご近所の勤労者快感(←素で一発変換がこれなまめぴょん1号が心配です)
もとい、勤労者会館でやってるお教室です。

先生のお話をまじえながら、1時間半。
ゆっくりとした動きなのに、普段の運動不足がたたって結構キツかったっす。
ヨガは慣れるまでというか体ができあがるまで?体が痛くなったりすることがあると説明をうけていましたけれど。。。今日本当にあちこちいたいです(>_<
肩と腰とか、、あとちょろちょろと。
体の悪いところとかがよく痛くなるとのことでしたが・・・・私腰もよわっていたのか!?と。
アタマが激しく痛くならなかったことが不幸中の幸いか?(笑

すぐに短縮保育になったり夏休みになったりするので、、、はじめるとしても9月からになりそうですよぅ。あぁぁぁ。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

