071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



妄想って楽しいな(コラ)

今更ですけど、まめさんは妄想を糧に生きているような気がする(苦笑

昨日、お友達とランチしてきましたv
カジュアルなフレンチのお店で、店内は結構混んでいてカウンターに通されました。が・・・
オープンキッチンのお店だったので、いろいろと美味しい席でした。

いや、働く男の人っていいですね。
なんかヲタ友とのランチじゃなかったので、、、、ひっそりこっそりとガン見←ひっそりじゃない! してきました。
腕まくりした腕とか、、、とても手というか腕の綺麗なシェフだったのでまたいろいろと妄想が・・・。
ヲタ友がご一緒でしたら間違いなくその辺のことで一方的だろうがなんだろうが語りまくってたような気がします・・・。カウンター席でそれをやらかさなくてよかったと思うべきかな?いかんいかん。




妄想やめなきゃと思いつつ・・・あいあいさんに教えてもらった
Love-all Japan とかいう カフェ? 
ものすっごっっく気になるんですけど!!!!
眼鏡とスーツな社員のカフェって・・・・何!?
誰か私を連れていってください。。。あぅ。

コメントの投稿

secret

COMMENT

妄想大歓迎v

気になるでしょうvvvv
皆眼鏡、皆スーツでお出迎えだそうです。
どんなんやあああああ、
想像がとまらなくなります。
まめさんの萌え栄養剤になりますようにv

気になるよぅ!

これが気にならないといったらそれはまめじゃなくて偽者です(何だそれ)
萌え補給は大切です。
写真がないのが本当に残念ですよね、あのサイト!
こんなのいるよvって写真入りで教えてくれればいーのにー!!!
噂によると執事カフェのがグレードは高いらしいのですが、でも眼鏡スーツは眺めるだけでも私はシアワセなので。。。。うぅぅぅん。
やっぱきーにーなーるー!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

