071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



いぢめ

さて。
木曜日はテニスの再放送の日であります。
諸事情からぐっと我慢のコで見ていなかったのですが・・・・
昨日は1号がとうとうビッケをけって見始めました。あぅ。

「テ○スの王子様ってカッコイイね」(なんとなく伏字)とかもうやめてください。
母になにか恨みでもあるのか?とききたくなります・・・・
「この学校って強いの?」とかもういろいろきいてくるんですけどね、ご飯をつくりながら半分無視の方向で・・・「さぁ、どーだろねー?」とかなんとかごにょごにょ。
あぁ、この調子だと毎週みてくれそーですよ。
なにかいろいろとバレなければ別にいーんです。
となりに座って正座してガン見とかしちゃいたいくらいなんで・・・・
だって昨日は汁エロボイスで「つ♡と♡め♡」とかもうクラクラ
おまけに今はOVA発売直前で真帽とぶちょがCMでまくり・・・・あぅあぅあぅ
ツライ。


で、最後に1号が爆弾落としてくれました。
ED画像の汁をみて「審判?」ぶちょーを見て「監督?」とか・・・・
間違いだけど、その観察眼はあながち間違っていないような・・・
泣き笑いしたい気分でした。あはははははは。




さて。
ご本家でテニスなお題がやってきました。
ご本家は敷居が高いので見て楽しむところだと思っていたのですが、、お誘いもうけちゃったし、あまりにぶちょーがいないのでちょっと特攻しようかどうか悩み中。


コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

