0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



お疲れ様でした

野茂選手、引退のニュース。
もうひとがんばりしてもらいたかったような気もしないではないのですが・・・
でも、本当にお疲れ様とお伝えしたい!!!
彼がいなかったら今ほどの日本人大リーガーいたかどうかと思うのですよね、個人的に。
遅かれ早かれだれかが足がかりを作ったとは思うのですが、でもやっぱりトップバッターが野茂だったから、今の流れがあると思うのであります。他の誰かだったらもっともっと後続にとって険しい道のりだったと・・・・。
だから、本当に御疲れさまでした!!!
ゆっくりとお休みください!
きっと彼のことだから、後進のために更に何かを始めると思うので。。。ね。



だからというわけではないのですが・・・
昨日、地元球団がレディースディでお安く観戦できるということで、行ってまいりましたー!
対戦相手がどこだかも知らずに乗り込んだ不届きモノですが、、、
3回を経過したあたりでもうフツーの地元球団ファンと化しておりました(御祭り好き)
ただし、幼稚園ママつながりでいきましたので、私たちの一帯はまるで幼稚園(笑
お近くにいらっさった方々、いろいろとご迷惑をおかけいたしました(ぺこり)
200807162035000.jpg
ラッキーセブンのこれができただけでもシアワセでしたvえへへvv

コメントの投稿

secret

COMMENT

道のりってなに?

道のりってなに?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

