071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ただいま!!!

えぇと、昨日、自宅復帰いたしましたv
今年は17日間という。。。。まめ家にしては短い帰省だったのですけどね・・・・
何がアレって、今回ネット完全に断絶状態だったのがキツカッタ(>_<)
姉パソがご臨終・・・父パソも調子わるくて(T_T)
そんなこんなで携帯からちょこまかつなぐことしかできなくて・・・・
ネット中毒患者の私にはほんっとうにツライ17日間でした。

って、さっきここのぞいてびっくりだったんですけど、
前の日記の投稿失敗してる!!!!
途中でおわってる?!
アレ?
ちゃんともっと先まで書いて投稿したはずなのに!なんで!???
あぎゃーん。
スミマセン、本当に変なの晒したままで(大反省)
携帯からだったから、、、何か操作間違えたのかなぁ。

でもね、実家に帰っていいこともありましたv
いつものCJオフはちょっと日程の都合が合わなくてパスしちゃったんですけどね
手ブロでお知り合いになったテニスのお友達とオフしてきましたー!!
田舎オフだったんで、いろいろ珍道中だったんですけどね
どっぷりテニスだけのオフってのは初めてに近いのでむちゃくちゃ嬉しかったですvv
テニスの海はCJとは違って広くていろんな人がいるって思ってて
なかなか漕ぎ出すのが怖かったんですけどねー、、、、
出てしまえば、なんとかなりました。
さすがに年齢層が違いすぎてギョっとすることもありますが、でも好きなことを好きぃ!って叫べるのは楽しくて嬉しいことでした。うん。
この先三ヶ月ほど、月イチの割合でテニスな方とお会いする予定があったりするので
それも楽しみでなりませんvvvえへ。





さて。
夏休みも残すところあと2週間。
長い長いと思っていたけど、結構あっという間でしたねぇ(苦笑
来週には、お楽しみが待っています!
夏休みがんばったご褒美だと思ってますv
でも、お初なことが多いので、、、さてどうなることやら。
でもソレも含めて楽しみでなりませんvvvv

手ブロはいろいろやること溜まっているので、夏休み中です。
9月復帰したいなぁ。
描きたいのやら描かなくちゃいけないのやらいっぱいあるんだよ。
バトンもたくさんまわしてもらってます。手ブロも手ブロ以外も・・・あぎゃ。
10月サンバの仕込みもしなくちゃです、ね?親分!
でもその前にその前にその前に!!!
CJ新装版発売!!!!!!
どえらいニュースが飛び込んできましたので、これをお祝いしなくちゃですよねvv
えへへへへーん。
絶賛浮気中ですけどね、ちゃんと根っこはCJなんですよv←言い訳違う



そうそう。
手ブロにね、CJ仲間さんがちょっこりデビューされてるんですよ、、、えへへ。
そのうちバラしてあげるからね!!!!!
まだ隠れてるけど、そのうち。そのうちにね(ぐふふ←悪魔

あ、そっか、
がんばってCJタグ作って描かせればいーのか!

コメントの投稿

secret

COMMENT

おかえり~

どうもです。

おかえりー。そして復帰オメデトウ♪
地獄のネット断食、良くぞ耐えた!(笑
夏休みも後半戦ですねー

CJ新装版のニュースは、ちょうど大阪会のお開きした直後に入ってきたからさー、後でみんな悶えたんだよね(笑
絶賛浮気中 ←HAHAHAH(目を逸らす いやでもほらJさんあってこそだから! ね? ね!?
2冊同時刊行らしくて……ああ、本箱スペース空けないとなー(ワクワク

手ブログお茶会、たのしそー(*^_^*) 次のオフ会は、是非ぶちょー&真帽のお湯呑みでGOGO!
サンバ用の脳内エンジン、そろそろ温めないとね(時間は待ってくれないのだ(-_-;) 

まめこが復帰する

まめこが復帰するの?

ただいまーvv

がんばった、がんばりましたとも!!
新装版ニュース、1日遅れだったみたいですねー!悶えるはソレ!(笑
嬉しいけど、本棚スペース確保がぁぁっぁああ。どうしよう(汗

で、浮気会議どうするよ?(笑
時間がすぎるのが本当に早いからねー。。。あははは


てことで、これからもアッチもコッチもお付き合いよろしくです!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

