091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



えーっと

明日は夏休みのお楽しみ会ですv
えへへvvv

で、家を見回してみる・・・・・
きったねーーーーーーーーーーーーーー(汗

てことで、、ちょっといろいろ見えちゃってもスルーしておいてください。
お願いします(爆






週末は、帰省中の鬱憤をはらすべく絵チャに参加しまくってましたv
で、こんなんとか・・・・
080825-01.png
あれ?なぜか銀さん(笑
えりちゃん、乱入ごめんねー。
でも久々直でお話できて楽しかった!

こんなん描いてました
080823-01.png
こっちは神絵師さんの集合体でこまりました(滝汗
私が入ったときは15人くらいだったんだすけどね、のべ人数38人だったとか
すごー!


さすがに毎日徹夜とかは無理だから、早寝して明け方数時間の参加だけだったので
もうちょっと遊んでいたかったなぁ・・・ってのはありましたけど(苦笑
おまけに朝方は目一杯描きおわったあとなので参加後はキャプるような絵をかかないという・・・
なのでいっつも、ログを拝見して、ああああ!早起きすればよかった!寝なきゃよかった!とかなります(笑
でも、ぐだぐだおしゃべりしながらのラクガキも大好きなので、楽しかったですvvv

てことで充電完了v
これでサンバの準備がんばるぞー!おー!
あれ?Jさんの絵・・・・あれれ?
いろいろ事情がありまして、予定かわりました。
申しわけないです。
コチラの絵の更新はもう少し先の話になりそうです!
6周年までには、リク絵描きます。スミマセン!
あと、新装版発売のときは多分はちきれてるから某所でわいわいに参加します!
それからその時期にあわせてウチで絵チャとかもできればいいな!って思ってます。
9月にはいらないと9月の予定がわからないので!スミマセン。
決まったらお知らせ出しますので、遊びに来てくださると嬉しいですvv
そんなこんなであいかわらずサイト半放置状態ですけれど・・・・
見捨てずにいてくださると嬉しいです。ぺこり。


コメントの投稿

secret

COMMENT

まめこが拝見した

まめこが拝見したの?

ありがとでしたーvv

まめちゃんとはなんだかいっつもおしゃべりしている気がするんですが、よく考えてみたら絵茶すんの久しぶりだったんだよね(笑)
もう、他の人のことまったく考えず、マシンガントークかましてスイマセンでした(笑)
かっこいい銀さんもありがとうですvv
これで、銀魂ほとんど見たことないってんだから驚きなんですけどね!!
また是非あそびにきてくんなましvvv

楽しかったです!

お返事遅くなってごめんなさい!
ホントお久しぶりな絵茶で楽しかった!!!!!
やっぱえりちゃんとのマシンガントークが一番マシンガンでタイヘンだけど楽しい!と再認識しましたよ!(笑
他の方がひいていなかったかとそれだけが心配でね・・・・
でもまた、まだだれもいない時間にこっそりと覗きにいかせてもらいますよ!
ってことでコメありがとうでしたvvv

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

