091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ちょっと気になるアノヒト

私のIEのホームページはYahooになってます。
メルチェックがすぐにできたり、検索とかにも使うし、テレビをあまり見ないから毎日のニュースソースはここから拾ってきてたり、といろいろ便利で。

そこで、最近、毎日のように見かけてちょっと気になるヒトというか映画があるんです。
それは「美しき野獣」という韓国映画。

はっきり言って私、今流行の韓流というのにまったく乗れてないオンナです。
あの「冬ソナ」も何度か挑戦しましたけど、全然ダメ。
韓国映画はいい映画がたくさんあるみたいなので、興味はあるんですが結局まともに見たことがあるのは「シュリ」だけだったり(苦笑
が、毎日yahooページを開くたびにでてくるこの映画に主演してるクォン・サンウという俳優さんに目が行ってしまってしかたがありません。
だって、私の妄想する脳内リアルJさんってこんな感じなんですもの。はじめてみたときは思わずドキーっとしました。よくよく見ると違うんだけど、、、雰囲気がなんとなく似てる!髪型とかもね、まんまなんですよう。
公式HPで見るとそうでもなかったんだけど、Yahooの特集ページのフォトギャラリーはまさにJさん!がいっぱい。
えー違うよう!という声もたくさん上がってきそうですが・・・私の脳内リアルJはこんな感じだったりするのねー。
それとね、この映画で演じるのはチャン・ドヨンという刑事さんなんだそうですが、設定が(笑)
まっすぐで不器用な純粋さと正義感ゆえに、犯人逮捕には力ずくで解決しようとし、特に暴力的な行動にかられる。
とかね、
ジュヒを前にすると用意していた愛の言葉も言えなくなるシャイな部分を併せ持つ。
とかなんとか。なんかどこかで・・・。
こんなところも気になる理由の一つだったり(笑
お話はシリアスな刑事モノらしいです。
競演にはなにやら美味しそうな眼鏡野郎もいるし(爆)映画館に見に行くのはちと無理だけど、レンタルに出たらぜひともチェックしたい作品であります。邪まフィルターかかりまくり鑑賞でお話なんて二の次になりそうでつが(爆


ちなみに、脳内リアルJの筋肉は新庄(笑
凄く綺麗な体をしてるのでお絵描きするときはお手本にしたい体(爆)グ○ゼの等身大たて看板は真面目に拉致て帰りたい衝動を抑えるのがたいへんでした。
そーいや私の描くJさんは要潤に似てるといわれたことがあるなぁ。それから若タロは加藤雅也とか。どっちも別嬪さんなので、正直嬉しかったv

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

