091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



お知らせ

こそこそっとサイト内を改装いたしました。
大まかな変更箇所は以下の通りです。

Bbs(掲示板)を撤去しました。
以降のお知らせ、告知等はコチラのblog内でご報告いたします

それから、メールフォームも撤去いたしました
御用の方はwebclap、blogコメントもしくはメールにてお声をかけてくださいませv

あと、FOB(地下室)への直通扉をサイト内に設置いたしました。
注意事項をお読みになてからお進みくださいませ。
※直通扉につきましてはコチラではお返事しておりません
ご面倒かと思いますが、拍手にて用件とメールアドレスを送っていただくか
直接メールにてご連絡くださいませv



ちょこまかしたところは他にもいじっておりますが・・・・
大まかなところこんな感じです。





それから、今後の予定など。
11月のJさん誕生日にむけて、コチラの活動も再開させたいなぁなどなど
といっても何をするわけではないのですが・・・・
とりあえずはお誕生日絵茶会を開催させていただく予定です
日程等はまた近くになりましたら告知いたします!
それから、あれやこれやとステキな頂き物がたくさんあります・・・・。
えぇ、もう、本当に今まで隠し持っててすみません!なものがいろいろと。
それも、少しずつ見せびらかしお披露目したいと思っておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ!









サイト放置もいいかげんにしろ!と石投げられそうな放置サイトとなっておりますが
まめの原点はこのJellyBeansですので、細々と、でも長~く!私がネットを卒業する日までを目標(?)に続けていきたいと思っております。
忘れたころに、何か更新・・・・そんな我家ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

secret

COMMENT

原点って…なんだ

原点って…なんだろう…?

お宝まってまーす!

10月は怒涛のサンバ月間でしょうから、11月に遊んでもらうの楽しみにしてますv 帰ってきてねー(笑)
毎度のお誕生日絵茶会も楽しみvv

サイトは放置でも全然大丈夫ですから!
何度でも過去の作品を見に来ますから置いといてください!
あ、更新ネタがあるときはよろしくですよ!!
卒業する日が来ないことを・・・っつか、もう重症ネット中毒患者なのでネットからは1ヶ月離れるのが限界ぢゃないですか~?ヽ(゚-、゚)ノ←同じ患者仲間

本当にすみません~!!

いろいろと。
えーと、お宝、お宝ですよね!!うん、がんばります・・・お誕生日までにはぁあああああ!(をい!

サイト放置でも優しく待っていてくださるあけみさんが女神にみえます!!!!
卒業すること、あるとは思えません、今のところ(笑
あけみさんをその辺の師匠としてついていきますどこまでも~!!!(笑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

