071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



師走よりも忙しい長月

個人的な話しですが・・・

夏休みが終わって自分の時間がたくさーんvv
とか思って喜んでいたわけですが・・・・
うーむ、なんだろう気づいてみればもう折り返し地点なのですが・・・
オフレポー!とか思いながらもじっくりがっつりと書いてる時間がない!なんでだ!

って、理由は2つしかないのですが(苦笑
1つはね、なんか学校と幼稚園のPTA活動がなぜか活発に・・・
お手伝いやらなにやらで週の半分くらい幼稚園か学校にいる私。あれ?
もう1つはね、言わんでいいって言われそうだけど言っておく
来月のお祭りの準備・・・(笑
そう、今年もやるんだよ!国光サンバ!!!
もう3年目なんだよ!?どうよこれ!!←自分で言うな!
去年一昨年と準備不足でアレコレ死にそうになってたので
今年は8月から会議ひらいて親分とごそごそしてたんですけどね
スタートが早いと気が大きくなるのか、あれもやりたいこれもやりたいでね・・・・
ものっそでっかい風呂敷広げちゃいましたの、私。
月の折り返し地点にたって、ちょっとこれ本気でどうしよう?な感じで冷や汗たらり。
ぶちょーの誕生月、踊り狂う前に、体力の限界がみえてしまいそうですが
が、がんばるんだからね!!!!
だって、私がやりたいんだもん!やりたいこと全部やりきりたいんだもん!

ってことで、、、サンバ期間に踊り狂う体力はすり減らさない方向でがんばります。
祭り中に寝込んでちゃ元も子もないではないか!
それとね、今年は手ブロのお友達に「手塚を祝って私にくれ「」と叫びまくっているので、サンバ以外でもぶちょーが大量につれそうです。釣堀状態だよ!きっと!
期待してていいと思うよv親分!!!!←私信すまそ(^^;


でもでも、その10月の直前に・・・・
出ちゃうんですよね、CJ新装版!!!!!
これもお祭りしたいじゃないかーー!!!
ウチではおおっぴらにできないけど、某居酒屋には出向いて皆さんでわいわいやりたいですvvv
密林にカバー絵が出たということで早速見に行ってきました!
連帯惑星ピザンの危機 (クラッシャージョウ1)連帯惑星ピザンの危機 (クラッシャージョウ1)
(2008/09/25)
高千穂 遙

商品詳細を見る

撃滅! 宇宙海賊の罠 (クラッシャージョウ2)撃滅! 宇宙海賊の罠 (クラッシャージョウ2)
(2008/09/25)
高千穂 遙

商品詳細を見る

一時期よりも、アダルティというか怖い感じ(←コラ)が控えめになってて、むふふv
あとは口絵のチョイス・・・・だよね?
Jさんと姫中心でよろしくお願いしたいところ、だよね!ファン心理としては!!
まぁ、おっさん'Sが並んでも人選よりけり私は喜びますが(コラ
表紙が前のを踏襲してるってことは口絵も同じのの書き換えとかになるのかなぁ・・・・ってそれじゃ面白くなさすぎる。よろしくお願いしますよーーー!←誰に言ってるのやら

一つ気になってるのが、、、ピザンの表紙のタロさん・・・・若すぎじゃない?
あれ?そこが気になってしょうがなかったのは私だけ??








とまぁ、そんな感じですが。
絶賛裏作業中でこちらサボりぎみですが・・・・
今月と来月は(←も???)許してくださいまし。ぺこり。



コメントの投稿

secret

COMMENT

ぴざん

爺さんが居ねぇ…orz←これが一番言いたかったらしい(^_^;)

口絵、楽しみですねー♪
某鬼軍曹の口絵予想はドン引きでした…orz(おさーん。ばっかはやだ。若いねーちゃんずにして欲しい…orz)
しかし、発売まで10日切りましたよ!びっくり!←待つのに慣れているから出てくる現象(笑)
お祭りまでには入手できたら良いなぁ…orz

爺さん!!

ごめん、素通りした(爆
Jさんと姫の足の間の♡マークらしきところに、脳内で書き加えることにする!
どんちゃんもそうするといいよvv

待つ事になれると、こういう新しいことに慣れないんだよね(笑
お祭りまでに、、、、がんばって本屋行く!!!
どんちゃんとこも密林さんがんばってくれるといいね!
って、お祭りは当日なのかなぁ・・・・・(笑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

