071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



使いこなせぬ・・・

ケータイ新しくしましたv

パパさんのケータイが危険信号を発していたので、あわててお店に飛び込んだら
ちょうどお店のリニューアルキャンペーンとかやってて
頭金となんちゃらカードが無料になってるというので
便乗して新しくしてもらっちゃいましたvv

前のはまだ使おうと思ったら使えたんですけどね
ボロっボロだったし、時々アヤシイ動きをしていたので、ついでに(笑
でも新しいのってなんとなく嬉しいものですね
イマイチ使いこなせてないのが悲しいところなのですが
いろいろ機能が変わるとそれこそパニックになるので
メーカーは同じものを選んだんだはずなのに
やっぱりちょっとしたところが、少しずつ仕様変更してるみたいで
あーもー!っていいながらぱちぽちしています ぐすん


でね、今回選んだ色が、ぴんくvvv
選んだ機種の中で一番可愛くてこ洒落ってたので選んだんですが
なんか、、、、違和感
似合わないんですよ、寒色人間だから
長く使ってたら慣れるのかな?
なれるよね?きっと・・・(笑




コメントの投稿

secret

COMMENT

変更するの?

変更するの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

