071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



これは・・・!

面白い!というサイトを教えてもらいましたーvv
posemaniacs
結構有名サイトさんのようなので、ご存知の方も多いかと思いますが・・・
私、知らなかったのでわきゃわきゃ行って通ってますv

私は解剖図とかみてても、こっちの角度からみた筋肉ってこっちむくとどーなんだ?といつもあっちこっちの写真やら資料やら引っ張り出しても結局見つからなくて捏造筋肉描いてむーーーーん!ってなってたので・・・
ここは自分の好きな角度にぐるりっと動かせるパーツがそろってるのでほんといいです!
今はちょっとあっちで毎日の課題であっぷあっぷで余裕ないのですが・・・時間ができたら全身像を使ってガシガシ描いて練習したい!!!!って思ってます(希望だけにならなきゃいーんだがな)
ということで、ブログパーツで1日1題というのがありましたのではりつけておいた!
これ毎日がんがん描いて描ききれるようになったら本当にいいよなぁって思ううううう!!!!

けど、女体が多いんだよなぁ←
もちっと数のバランスそろえてくれたら文句ないんだけどな




そしてサンバが中盤戦に!
早いなぁ、10月。
本当に早い!!!!!!!!
でもってご想像通りのこっち放置、ほんとすみません。
生存確認はサンバでしてもらえれば、、、とか(ホントすみません)





でもって今日は2号の運動会じゃー!
いってくるぞ!


コメントの投稿

secret

COMMENT

ご存知って…なん

ご存知って…なんだろう…?

おもしれー♪

と思って筋肉人体をフルスクリーンでぐるぐる回して見てたら
ガッコから帰ってきた小僧が「キモっ!!!」って言ってブラウザを閉じやがりました
ちっ

hirokoさんちの王子!!!

えええ!閉じるとか!そんなぁっぁぁ!
たしかに暗闇にこんなのいたら怖いかもしれませんが!でもぉおおおお

でもこれ面白いでしょう???
私も不必要にくりくりまわして、ほおおお!ってやってます(阿呆
手ビューワも面白いですよv
もし見てなかったら遊んでみてください!!

ビミョウで素敵

ブログパーツついてたので行って見ました。
その時はコメントする時間なかったので改めましてなのですが(^_^;)

絵描きにはとーってもお役立ちサイト様ですね!
解剖学は真面目にやらなかったためいい加減なので、凄く参考になります。
お題のポーズはなかなか難しいの多いから毎日頑張ると素敵なことになりそうです。
しかし・・・やっぱブログパーツとしてはキモイよぉ(笑)
いやいや、さすが筋肉マスターまめこさんのブログだなぁと思いましたv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

