071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



近況=テニス話(自爆

お久しぶりですが・・皆さんお元気ですか?(コラ


まめさんは、一ヶ月間のぶちょーお誕生日企画(サンバ)と直後の常勝(テニスのオンリーイベント)が終わり、抜け殻というか本当に屍状態です。

サンバは今年もたくさんの方に参加していただき、ぎゃあぎゃあ騒いでいる間にあっという間に終わってしましました。
31日間も騒いでいたとは本当に思えないほどあっという間でした。
今年は、毎日更新ブツのハードルを勝手に上げで自爆して、自分の絵が絵板にあがらないままにサンバが終わってしまうというテイタラクだったのですが、その分お客様が本当に素敵なぶちょーを投下してくださってwwww シアワセをかみしめておりました!!!わーーーいwww
サンバサイトでやった絵茶会にもたくさんの方が参加してくださって本当に幸せでした!

そしてサンバ終了の3日後、オンリーイベントというものに初めて参加してきました!
ぶちょー所属の青学じゃなく、ライバル学校のオンリーイベントだったのですが普段手ブロで遊んでくださってる方がここの方ばかりで、その影響もあって今とても気になる学校だったりするので、、、、ご本買う目的3割、お友達に会う目的7割くらいの感覚で乗り込みましたwww
いやもう、なんだろう、、、、好きなもののことだけで騒げる空間って・・・楽しすぎる!!!!!!
イベント会場にいたときも、アフターに参加したときも、もう楽しくて嬉しくてテンションハイすぎておかしい人間になってました!!!!
スケブもたくさん描いてもらったし、憧れのあの方この方とも仲良くさせてもらえたしで、本当に楽しい一日でしたwwww

でも、これ、どちらも手ブロのおかげです。
お絵かきツールとしての手ブロもとても魅力的なのですが、コミュニケーションツールとしての手ブロの魅力はもうホント麻薬状態です。
常勝(イベント)では手ブロユーザーが会場の一角を占拠してご挨拶大会→雑談大会→スケブ大会が開かれてましたwww そしてみんなが、手ブロスゴイ!!!の連発(笑
私がご挨拶できた方だけでも30人弱、最後のころは正直お名前とお顔が一致してない方もちらほらというひどい有様でしたが・・・(自爆 
アフターにもお誘いいただき、ちゃっかり参加してきました(これは8人程度でしたがwww)
会えて嬉しい!といってくださった方が何人もいらっしゃったので、それだけでも嬉しいというか申し訳ないというか、、、もう、もう、ダメ(自爆
手ブロやって、手ブロ絵茶に参加して・・・・そしてイベントまで参加しちゃって・・・。テニスのお友達が爆発的に増えたこの半年間の生活の激変ぶりは自分でもびっくりします。

手ブロやってて良かった・・・・・!!!!!!!


そして、先月末に流れた「テニスの新連載」のニュース
内容がどんなものになるのかとても不安なところもあるのですが、、、、でも、やっぱりテニスっ子が大好きでファンやってるわけだから、オリジナルが連載してるというのはとても嬉しいこと!!!
春が待ち遠しいですwwwwww



とまぁ、これがここ最近のまめさんの近況
本当にテニスばっかりですみません。
どっぷりつかってます。
この状況はもうしばらく続きそうですが・・・
週末はJさんのお誕生日ですので、その辺では脳内を少し切り替えていきたいなーと
その話はまぁ、別記事で!

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

