091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



覚書+α

ひとつ前の記事の近況はテニスばっかりなので、ご興味ない方はスルーしてください(爆


今日は2号幼稚園の遠足付き添いで一日中お外ではしゃいできましたww
ちかれた・・・・いろんな意味で!(笑
幼稚園の先生、本当に尊敬いたします。
こんなん毎日とか死ぬ・・・・・
でも、アスレチックとか長い滑り台とか、、、子供と一緒に遊んできたので楽しかったー!!!!
誰のための遠足かと(爆


えーと、今月はというか今週末はJさんお誕生日ですねww
お祝いは正直言って今の今まで某中学生に魂もっていかれていたので準備はできておりませぬ。
すみません・・・。
が、お祝いする気は満々なので、当日は某所にて毎年恒例の椀子ケーキ大会に参加したいと思っておりますww
平日じゃないから夜のみの参加となりそーですが、、、、できるだけ長い時間居座りたいなぁとwwww
たらふく食べても太らないケーキですから何個でもいきますよおおお!!

で、当日なにもできないからってそのままなのもアレなので、、、、日を改めて絵茶会したいなーと思っております。
これから日程調整いたしますので、詳細はもうしばらくお待ちくださいませww
あと、J誕生日には直接関係ないのですが、、、、どっぷりはまってる手ブロ(手書きブログ)にCJタグを作ろうかと思ってます!←お約束してますから!!ね(汗
てことで、皆さん手ブロはじめましょうよぅ!!!!!!ね!!!!!


こっちサイトについてはそんなところかなぁ・・・・


てことでアッチサイトの覚書(スルーしてください)
サンバ絵板投下絵を仕上げること!
ピロシ絵を仕上げること!
ハロウィン絵茶会のログ整理!
サンバ撤収作業!
夢逢宅、親分コント(?)更新作業etc!
あれ?結構あるなぁ・・・・・
これに手ブロにあるメモ消化・・・・・・あはははははははっは
まだまだコピーロボの欲しい日々は続きそうです



そしてこんなところですみません・・・コメレスです
>あけみさん
あけみさんが役立ちそうというのですから、このサイトさんは本物なんでしょう!!
嬉しいなーwww
でも、やっぱりダメですか?ええええ?
キモイ・・・か。そっか・・・・うーん(自爆
コメありがとうございました!!!

>まきさん
ウチの太朗君も大概ひどいこと言いますよね。物騒ですよね!!!
ってこれ私の性格(書く内容)が反映されるんですよね・・・・って
それってどーゆー!(今更
コメありがとーでしたwwwww

コメントの投稿

secret

COMMENT

きょうは、消化したかったみたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

