0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


指輪伝説・・・?

私、伝説を作ってしまいました。
その名も指輪伝説。
ものっそ阿呆な伝説です。

先日、結婚指輪がなくなって大騒ぎしていました。
なんとなく、、、、このときくらいまではあった、ということを覚えていたのでその前後に行った場所等々本当にゴミ箱ひっくり返して探したのに、出てこなくてもう本当にどうしようどうしようどうしよう・・・・と。
パパさんは気にしなくていいよって言ってくれてたんですけどね、でも気にならないわけはなくてもう動物園の白熊なみに落ち着きなくうろうろしておりました。

最近、手ブロで知り合った方々とパソ開いてる間のほとんどメッセのコメント欄で半チャット状態でお絵かきしたりいろいろ遊んでもらっていたりしているのですが・・・・・・
指輪喪失から2日後、メセに上がったとたん、なんかものすごい大騒ぎで、、、まめさあああああああああああああああああああああんんん、指輪ああああああああああああああああああ!と叫ばれてしまいました。








ハイ、、、、、
あの、その、えーと・・・・・
その、叫んだ相手に、お荷物小荷物を発送しておりまして・・・・・・・その荷物の中に、みごとに指輪を仕込んで送ってしまっていたようです。
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
北海道まで指輪は送られてしまったのですよ。とほほ。

メセでさ、指輪が結婚指輪ってことばばれたらみんな大爆笑というかなんというか・・・・もう、ね。
まめこ伝説@指輪物語 とか。。。。。
いやもう、結局笑い話で収まったからいーんですけど。
でももうこんな伝説いやあああああああああああああああああああああああああああああ!!!








さて。
そんな阿呆な話はどうでもよくて。
12月ですねぇ。はやいですねぇ。クリスマスですねぇ。
なにかやりいたいなーと思いつつ、なんか今月ほんといそがしいよ?
カレンダー真っ黒だもん。学校行事にクリスマス会に帰省準備に年賀状、えーとあと大掃除とかどうやってやるんだろね?(をい)
って忙しいんですけど、今手ぶろが再び面白いwwww←時間ナイナイいいながら結局遊んでるんですけど(自爆


手ブロ内でちょっと流行っている『初期パレット祭り』ってお祭りがあります。
詳しくはここにありますが・・・・・→初期パレ祭り
手ブロは初期は8色しか使えなかったということで、その8色の初期パレットで記事を描こうってお祭りです(パレットのカスタマイズにある初期パレットを使います)
私の色塗りは水彩風(not厚塗り)で、正直、みたままの色をそのまま塗ることしかできない色彩センス皆無な人間なのでこういった限られた色を使って塗るのは苦手で、絶対無理ー!とか思っていたのですが・・・・・・。なんかはまりました(笑
いやもうお絵かきってわっかんない、どこに罠というか落とし穴があるかwwww
ほかの皆様みたいに色彩マジック使えないので、相変わらず面白みも奇抜さもないフツーの絵にしかなりませんが、でもなんか背景一色にしてシリーズ風にしてみたら、思ったよりもサクサク絵が描けるってことに気づいてお気に入りにwwww
新機能の50パーセントはそれなりに楽しいのですが、私の塗り方でいったら本当に時間がかかっちゃって、一枚仕上げるのに1週間とか当たり前のようにかかってしまいますので(そんなにお絵かきしてる時間もとれないんですよぅ、本当に)たくさん描きたいのに仕上がらないというジレンマに・・・・・。
それがないので、今時間ができたら阿呆のようにお絵かきしてますww
久々に楽しいwwwwwwww

正直、こういう塗りは苦手だから多分今までだったらこんなお祭りはスルーしてたと思うのですが・・・・これ、メセで遊んでるときに、みんなでだらだらしゃべってるうちに生まれたお祭りなんですよ、実は。
お祭り誕生に立ち会っていたというか口挟んでいたので、やってみよう!って思ったんですよねー。
ちなみに主催を引き受けてくれたzihadさんという方は私の指輪の受け取り主だったりしますwwwwww
リボタグジャックが楽しそうだったので、今テニジャックも企画中だったりwww
参加させてもらえそうなので、楽しみでなりません(責任重大だけど!!!!)

とまぁ、相変わらず手ブロ中心になっちゃってます。
これじゃまずいよなぁ・・・って思うのですが、限られたパソ時間なのでどうしてもソコにいっちゃってほかに手が回らないということに。
ここのサイトが本当に放置状態でアイタタタタな状況になっちゃってるので、本来ならば閉鎖とかいろいろ考えないといけないと思うのですが・・・・
やめませんよ?!
うそ臭いかもしれませんが、私のヲタの原点はCJなんだからwwwwww

ってことで、しばらく続くテニス病と手ブロ病、、、、、、、生暖かく見ていてくださるとうれしいです(ぺこり)


あ、手ブロでアカウント持ってるそこの人たち!!!!
初期パレ祭りやりましょうよー!!!!
難しいけど、お祭りってのは楽しいですよーう!!!!!
初期パレ職人に指名されてますので、速攻で1228433633536.gif貼り付けに行きますからー!!!!!!!


コメントの投稿

secret

COMMENT

ぶーーーーー><

ごめん、吹いちゃった。
いや、もう伝説。伝説ですよ。まめさん。
結婚指輪飛ばしましたか。北海道ですか。ほんまの指輪物語です。はい。(爆)

>初期パレ祭り
いや、参加したいのだけど、私もなんかいろいろ詰まってて。時間がなーーーーい;;

笑ってくれてありがとう!!!

こーゆーのはねもうバッカだなぁって笑ってくれるのが一番うれしいのであります。
北海道までプロポーズ(嘘)しにいった指輪は明日帰ってくる予定です。あはははは。
指輪物語が終わるのもあと少し先です。

初期パレ祭り!
楽しいですよ!なんか最初こんな8色だけでお絵かきすんのなんか無理!とか思ったんですけどね。
無理に使おうとしないで、できる範囲でってやってたらはまりました(笑
お祭りもあと10日ほどありますので!ぜひにですよ!!!!!
って、時間かぁ・・・・・
お互いあれですよね(とほほ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

