091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



やっぱり楽しい!

久々に筋肉絵を描きました!!
sanabo12.jpg
でっかいのはこっち
→あっちでころころ変わってるブログパーツからもとべますが・・・・
筋肉描くの・・・・やっぱ楽しーやぁ!!!!!!
って手ブロで、しかもテニスですが(相変わらずですみません・・・・)
筋肉絵を描くときはもうひたすら筋肉描きたいから、色とかなくてグレースケールで描くのがやっぱり楽しい!!!!
手ブログレースケール万歳!!!!!
いーやっほう!


今久しぶりにお絵かきの波がきてます。
なんかねとにかくひたすら描きたいんですよね。
なので、短いパソ時間はもうメールチェックすらしなくてとにかく手ブロにひっついてます(苦笑
裏でメッセやりながらがしがし描くのがもう楽しくてしかたない状況
子供のようです
こんな波は久しぶりで次がいつくるかわからないので、もう逆らわずに思うままにがっしがっし描いてます。
あと10日ほどで、帰省ネット落ちしなくてはいけないので余計ですねぇ。えへ。


オフ生活は・・・まぁなんだ。
忙しいというか、、、細切れな用事が多いので落ち着きません。
たいしたことしてないんだけど、学校行事etcで家にいないことが多々
今週は本当にどたばたで、スーパーへお買い物すら行ってなかった(笑
昨日カレーの具すらみあたらないすっからかんの冷蔵庫に成り果てていたのであわてて時間つくってお買い物に行ってきました。
で、ついでに本屋にも行ってきましたが・・・・。本屋にいったのもCJの新装版買って以来だったという。もうあれ2週間以上前の話なんだよな。この私が本屋にこんだけ行ってないって・・・・。それだけ落ち着いた生活してないってことですね。あはははは。

来週もクリスマス会やら幼稚園の先生のお別れ会やらもちつき会やらなにやらかにやら・・・・で、また日中出歩く毎日で・・・えーとその間にマーブルケーキ1個とノエルのケーキ5本焼かなきゃだからなあ。また暇なしになりそうです。
その中でどれだけお絵かきできるかな????

ソコか!(笑




とまあ、こんなかんじです。
そんなことよりほかにすることたくさんあるだろう!というツッコミは・・・・
あえてスルーさせてください!!!!
今この波を逃したくないんですうううううううう
って、こんな私ですけれど、見捨てないでくださいねぇえええ(苦笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

