061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

でもって、たらいもーなのです!
今年もクリスマスツリーがお帰り!って言ってくれましたよ!(をい


なんとなくどったんばったんしてるうちに新しい年がきてしまいました(苦笑
この落ち着きのなさが自分らしい、と思ってあきらめています(新年早々)
こんな調子なので、今年も本当にテキトーな感じで一年突っ走っていくと思います(言い切った!)が、お付き合いいただけるとうれしいですwww

さて。
本年の目標。
1月姫誕絵茶会を開催すること!
去年までの絵茶会ログと頂き物をお披露目すること!!
アンケートリク消化!!(こちらは手ブロでの消化になるやもしれません。すみません!)
とりあえずそんなところかな。
あとは、リンクの整理とか、手ブロはじめて更にこちらの絵板が激しく停滞しておりますので撤去してサイトのほうにきちんと手ブロのリンクを貼ろうかな?とか思ってみたり。
ちょっとサイトいじってみようかな・・・・・・・という希望。
一年丸まる更新しないということがないようにがんばろうー!(目標が低すぎてすみません)





それから。
こんな辺境放置サイトなのですが・・・・
毎日のように、、、、拍手をぽちっとなしていただいております。
本当にありがとうございます!!!!!
トップのカウンター然り、こういった足跡を残していただけると更新してないくせにとてもうれしく感じます!
本当にありがとうございます!!!!!
さて。


CJサイトさんがあちらこちらで開設されたり休止されたり・・・・いろいろ。
皆さんそれぞれにお考えがあってのことですので寂しかったりうれしかったりいろいろですが、それはそれとして受け止めることとして・・・・・・皆さんこれから先のこといろいろ考えていらっしゃるんだなーって。そして自分があまりにも何も考えてないんだなと改めて(今更とも・・・・)

ということで、、、
自分ってというかウチのサイトってどうなんだろ?この先どうすればいいんだろ?とちょっと考えてみました。



一言でいうと、酷いサイトですよね(自爆)
更新ちっともしない、日記も不定期。コメレスも遅い・・・・・・・ひどすぎる。
管理人がサイト放棄してるに近いなこれ・・・ってね。
いや放置してるつもりはないんですよ。ただ、限られたネット時間をこうやりたいことに順番つけていくと・・・・・・・・ってあれ?それってやっぱり放置プレイか
でも、でも、ここが私の原点なので、やっぱり捨てられない大事な場所なんです。
なので、このまんま・・・・半休止サイト状態ではありますが、このまま公開し続けていきますよー!ということで。

酷いなって思う反面、これがCJを好きになってから今までの自分がそうなんだから仕方ないということに改めて気付きました。本当に今更ですが。
私にとってのCJというのは、一番はじめにどっぷりとつかったアニメというか小説で大好きでそれが根底にあるのは変わらないんですけれど、そのときから今まで本当にいろいろなものを好きになってあちこち手をだして・・・・・あはははは。節操なしです。
SF小説、ファンタジー系小説、伝奇っぽいのにはまったことも。捨てられない離れられない少女漫画、スポーツ漫画、とかいいながら、アニメや漫画とはかけ離れた生活をしてたことが10年以上もありましたしね。。。。。
そんな私ですから、CJ再燃が落ち着いた今、このくらいのペースでのんびりまったり、時々は忘れてる?と思われるようなこともあってもしかたないなって。
でも、不器用であちこちいろいろできないんですが、いったんお休みして再開してということも正直そのたびにお知らせだしてサイト整理してってのももう面倒だなぁーって。酷い話ですが。
それに、オフのリアル生活でも、テニスサイトでも手ブロでも吐き出せないあれこれをここだとものすごく簡単に素直に吐き出せるので、、、、、、、、、、、やっぱりそういった意味でも私にとっては捨てられないとても大切な場所であります。

なんていうのかなぁ。
一番素の自分でいられる場所なので。

そんな自己満足サイトですので、もう見捨てられてもしかたないのですが・・・・・。
一緒に遊んでくださる方がいるとそれはそれでとてもうれしいです。
このサイトを休止というか閉じるときは、きっと私がネット卒業するときのことだと思います。
もしくは年単位でネットから遠ざかるとき、ですね。きっと。

そんな勝手すぎる!という方がいらっしゃるのはもうしかたのないこととして受け止めます。
けれど、こんな私ですが、しょーがないなぁ。付き合ってやるよ!という方がいらっしゃいましたら変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしますwww



あれ、なんかまとまったようなまとまらないような・・・・。
結論として。
CJだけじゃなくて、、テニス以外ではまったもの気になったものはこっちでも今までどおりにあれこれ書いたりもしますよ。でもって絶対に今年も真ん中にはテニスがいますよ!って。だって新連載始まったりしてあちらは旬なので今騒がなくていつ騒ぐ!状態なので。
ということで、ウチのサイトというか私は今年も本能のおもむくままに突っ走るんで、生暖かく見守ってくださいよ!ってことですね。(あれ?なんか違うか?まぁいいか?)
あぁ、そうそう。だからといってCJ忘れてるわけでも何でもないんだよ!ってことですね。
さすがにビバップの看板は下ろしたほうがいいのかな?って思うこともありますが。でもスパさん好きだしな(話がよけいぐちゃぐちゃだ)

なんか本当にまとまらいな。うぅ。
あぁ、もういいや!!!!!




今年もお相手よろしくお願いいたします!(ムリヤリ〆る!!!!)

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありやとねぇぇぇぇぇぇ(>_<

ありやとね、うん。元気でた!
もともと深く考えられる性質じゃないんだけどね^^^^^
でもやっぱり、ちょっと悶々としてたのでなんか楽になりました!

ってことで、このままのらりくらりとやっていきますのでお付き合いよろしくなのです!!

また今度どこかで会ったらゆっくりお礼したいです^^
ここでは簡単に・・・・だけど感謝の気持ちはいっぱい!!
ありがとうございました!!!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

