061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


ひと段落

はふぅ。
実家から帰ってきてのどったんばったんがひと段落しました。

実家から帰る前日、3日に私ダウン。
新幹線の指定とってたし乗車券は期日ギリだったし意地でも治さなくては!ってがんばって寝てたらなんとか復帰。
4日、帰宅。
新幹線の中でもちょっと調子よくなかったけどなんとかがんばって帰ってきたのでした。
5日、復活!(笑 実家じゃないから全部自分でやらなきゃ!と思ったら気合と根性でどうにでもなるもんだ。
そしたら入れ違いで1号ダウン。
マーライオンになる。






一日中げろげろしてました(お食事中の方いたらスミマセ・・・)
胃腸炎かな?と心配したけどそうでなく単に疲れだったみたい。
結局5日、6日と寝込んでました。

昨日の7日から幼稚園と学校同時スタートで行けないかな?と心配だったけど、なんとか元気にお出かけしていきましたwww
というか、調子悪くなったら先生にちゃんと言え!といって追い出した←

そんなこんなで、学校は今日から給食開始!
幼稚園は来週まで午前保育だけど、だいぶ生活が通常に戻ってきましたよ!
ということで、私の楽しいパソライフも復活なのだ!!!

いえっふぅ~!




さて。
ネット復帰は果たしたわけですが、どうにもこうにもお絵かきスイッチが入りません(´・ェ・`)

まぁ、毎度のパターンなのでもう慣れたというか読めてたんですけど。
夏休みと年末の実家天国ネット地獄前、変なスイッチはいってお絵かき描きたい熱上昇

帰省により強制クールダウン

ネット復帰。狂ったようにねっとサーフィン。
が、お絵かきはできない・・・・
描きたいネットしたいと悶々としてた割に、こんなの描きたい!って思うまでに時間がかかる。スロースターター?描きたいんだけど何描いたらいいのかわかんないというかなんというか。
なんだろな、毎回こうなんですよねぇ・・・・

ということで、ほかのことをしてみることにしました(あはは
でも手ブロでお年賀絵を描きたい!ってのはあるのでとりあえず一枚・・・・無理してでもお年賀絵を描こうかなぁと。
そんでもって、まずはアッチサイトの整理と更新作業に入ります
サンバのログもまだあげてないし、親分ネタも抱えてるしいただきものもあるし、リンク張替えし攻撃とかいろいろいろいろいろいろいろ!やることてんこ盛りなんだな←サボりすぎ!

それが終わってまだお絵かき熱にスイッチ入ってなかったら、こっちサイトにも手をつけるぞー!
うん。
まずは、ログ整理。
絵チャットのログ整理ー!がんばんなきゃ、これ!
後は、、、やっぱお絵かき熱はいんないとできないからどうしよう。

あと、姫誕生日絵茶会、、、どうしよう。
今週末は某所でリアル姫誕生日してるわけだし・・・・
来週末は新年会、その次の週はテニスのオフ会だよう。うううん。体力的にやってる暇がない!
31日とかでも大丈夫かな????
もし、ご覧になってくださるかたでこの日がいい!って方がいらっしゃったらお知らせください!
姫誕なので今月中に開催したいんですよ、、ね!





そんな感じかなぁ・・・・
って前回書いた記事とあんま内容かわってない^^^^^^^^





でも、お絵かき熱早くもどってきてくれないかなぁ・・・・・絵描きたいんだもん。
絵茶渡り歩いてたら、そのうちお絵かき熱に火がつくと思うので、また絵茶渡り歩きの日々をはじめようか・・・・・・とも。
でもこれ体力勝負なのでちょっと完璧に体調もどしてからじゃないと怖いんだけどね。

絵茶はいいです。
お話するだけでも楽しいし、すごい絵師さんたちとご一緒するからものすごく刺激されるんですよね。
あとしゃべってるときにネタがごろごろと出てくる!出てくる!出てくる!
MSNメセにも毎日のようにつながってるですけど、ここもネタの宝庫で毎日のように皆さんに刺激もらって楽しいです^^^^^^^
関係ないけど、手ブロテニスのリンクの中にある拍手御礼&絵茶logというところに、去年私が渡りあるいた絵茶のログをあげておきましたのでよろしかったら見てくださいませ!(あれでも全部じゃないという事実に自分でおどろいた!病気!廃人!)
どんだけ遊んでたんだおまい!ってなくらい酷いんですけど、こんな人たちいたら一緒に遊びたくて絵茶渡りあるくのもしかたないだろう?って思えるようなものばっかりですので。
ジャンルが興味ない!と思われるでしょうけど、絵としても絵茶でこれだけできるんだー!って方たくさんいらっさるので、ぜひご覧くださいませwww




なんか話それたな・・・・・(自爆)

そんな感じかな~と。
今日は、、、、、まずは年賀絵、だね。
さて、どうしたもんかな。




コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

