0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ひと段落(BlogPet)

まめこの「ひと段落」のまねしてかいてみるね

は来週まで午前保育だ。
4日と根性でやらなきゃ!!!!幼稚園と思ったらスミマセ・・・)胃腸炎か、帰宅!!
昨日のでした。
マーライオンにお出かけし意地でなく単に疲れだったwwwということで、復活なの方いえっふ。
↓↓一日中げろげろしましたけど、6日といってのでしたwwwということでどうにでもちょっと調子よくなかったし意地で1号ダウン。
4日、なんとかがんばって帰って追い出したよ!!ということでも治さなく単に疲れだったよ!というかな?と学校は今日から全部自分でどうに私のどったしたけどなんとか元気に戻って寝てました(お食事中でもちょっと調子よくなかったみたい。
4日に私の中の中でもちょっと調子よくなかったんがひと段落したんばった!!
4日から幼稚園といってましたみたい。
マーライオンにでもちょっと調子悪くなったらなんとかがんばって帰って追い出した←そんなこんなでどうにちゃんと言え!幼稚園は今日から帰っていきましたみたい♪
新幹線の方いえっふ

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

