091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



姫、おめでとう!(涙

某わんこケーキ大会に参加できなかったあああああああああ(滂沱
ぐすぐすぐすぐすぐすぐすぐすぐす
牡蠣&姫誕生日お泊りオフ会にも参加できなかったのに・・・ぐすぐすぐすぐす
さっき、あきらめ切れなくて覗いてみたら、やっぱケーキなかった
がっくり
しかたがないので、自前で絵茶会してお誕生日をお祝いするんだからっ!!!


ということで、30日(金)に
姫お誕生日会絵茶会します。
場所は、ウチの絵茶場で、時間は適当。遅くても10時くらいには始めたいなぁ~と思っていますが、こればっかりは当日にならないとわかんないんで、またお知らせ出します。

お時間合う方はご参加ください!
一人でも、ぐだぐだと姫描いてます。
テキスト参加ももちろん大歓迎!
始めましてな方もどうぞどうぞ!



全然関係ないんだけど・・・・・・
200812251617000.jpg
反応
体質ですよ、もう(笑


コメントの投稿

secret

COMMENT

お久しぶりですー

お久しぶりですー。
私もわんこケーキ大会には間に合いませんでした。
すでに、どんごさんが落ちちゃった後で・・・。
CJメンテナンス・・・そりゃ、反応しますよっ!
ドアを開けたら癖毛のいい男がでてきたりしてー(笑

お久しぶりです!!!

おおお!わんこ間に合わない仲間さんだったのですね(T_T)
どんちゃんの早業は、、、J誕生日までお預けですね。

>CJメンテナンス
もういろいろ妄想ですよ。この文字だけで。
そうか、Jさんがここの社員という発想もありなのですよね・・・
私はどうも、Jさん=壊す というイメージしかなくて、とうとう専門の修理部門ができたのか?とかそういう妄想(やりすぎですよね・・・)

うえ~ん、欠席 (T_T)

まめこさん、おひさしぶりです~v

わ~い!絵茶のお知らせ、早速行くぞ!と、いつも無茶振りお題を指令して、のほほんと
図々しくもテキスト参加させてもらっていましたが、今回は残念!所用でお邪魔できそうになく…(;_;)
軍曹に全権委任して、金曜日の盛会をお祈りしております!(^^)

うぇぇぇええん!

>エロコ司令官殿←
作戦失敗です(>_<)
もうねー、もうねー、主催自らお客様をほとんど残して落ちるというテイタラクでした。
がっくりです。
軍曹、いらっしゃったのかもわからないという・・・ほんと、すみませんでした。
どうにかしてリベンジできないものか?と思っておりますのでそのときはぜひぜひご参加くださいませ!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

