091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



スイッチ ON!

お正月帰省からこっち、お絵かき熱があがらずにぐだぐだしておりましたが・・・・
向上というか復活しました!


リハビリで模写らしきものをごりごりと描いて、眼鏡描いて、でもってキャラソンきいたらカッコよくてものすごくコイツら描きたい!ってなって、、、、
挙句、手ブロで大好きな絵師さんからバトンをいただいて、ぼぼぼぼぼぼぼぉーっと一気に火がつきました。そうしたら、アレも描きたいコレも描きたいって悶々してきました。

おおっし、チャージ完了!
がりごり描くぞお!




って、、、、サイト整理途中で火がついちゃった^^^^
どうしよう←
結局、手ブロでグレースケールで津田さん模写らしきことをしたのが一番のお絵かき熱復活の原因というか要因?だったのかな?

前からそうなんだけど、何も描けなくなったときにグレースケールでごりごりとひたすら筋肉描いたりすると、あらふしぎ!的にお絵かき熱が戻ってくること多いんですよね、私^^
模写は構図とか何も考えなくてただそこにあるものをごりごりっと描けばいいので、アタマつかわなくていいので、もやもやっとしてるときにはとってもよい気分転換になるみたいです!それに題材にしたのがつんちょ♡ はばかることなくガン見できるんですよ?
去年見に行ったお芝居のリーフレットを穴があくほど見て見て見て描きました。それもシアワセだった(阿呆
でもその写真の津田さんは眼鏡じゃなかったからムリヤリつけたして(笑
久しく眼鏡描いてなかったのでそれも新鮮だった!!どの眼鏡かけさせようか?って探す時間も楽しかったし!!!
そんなときにようやく手に入れたテニスのキャラソン1曲。(ユニット曲だったんだけど、売れててなかなか手に入らなくて店頭になくてネットでもほぼ売り切れ状態で手に入れるの結構大変だったナリ)がカッコよくて、、、お友達がみんなこぞってこのユニットの絵を描きたがったのがよくわかった!私も何か描きたい!!!!!!!って一気に熱が^^^^^^
で、今手ブロでごにょごにょ描き途中。だがしかし、遅筆なのが悲しいかな、すでに3日目。いつ終わるのかなぁ・・・・・・・
手ブロのキャンパスでっかいけど、4人入れるのはやっぱむじゅい。多人数はいろいろ考えること多くて大変・・・主にが力が問題なのですが!!!
ってやってたら、大好きな手ブロガーさんから「連想キャラバトン」とかいうのがまわってきた!!
正直、びびりました。私でいいんかいなって^^^^だって周りの名前が・・・・怖い!

えーと、このバトンはバトンをまわす人から連想するキャラを指定して描いてもらう、というもので・・・私は千歳というキャラor手塚ぶちょーでまわってきたのですが・・・・・
そーなんですよね。これ、ムリヤリ自分の好きキャラを指定してまわせばみんなその好きキャラを描いてくれるかも?という「悪い子バトン」^^^^^^^^
つまり、私もがんばって指定キャラクリアしたら、その憧れの好き絵師さんの絵がもらえるっていうこと!!!!んきゃーーーーーーーーーーー!これは、これは、これは・・・・ていのいいリクエストバトン!!!!!!ってことで、↑のユニット絵をうっちゃって、バトン絵かくことにしました(笑

んふふふふ、もうリクエストするキャラも決めてるんだ~!!!
でも、早く描かないと、10人までは強制それ以降はスルー可とあるので、ちゃっちゃか描かないと!!えっへっへっへっへ がんばろ!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

