091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


B・A・K・A!!

せっかくの、せっかくの、せっかくの姫誕絵茶会だったのにいいいいいいいいいいいいいい!!
パパさんが・・・「後輩連れて帰るから!」ってのんきなメールをいっこよこして・・・・そして日付変更線と共にかえってきやがりました!!!!!
ばかああああああああああああああ!!!!!

ぐすん、ぐすん、ぐすん。
お久しぶりの方もたくさんいたのにいいいいいいいいいい
びえええええええええええええええええええええええ!
まだ、寝てる。まだ・・・・
そーだろーなー、何時まで飲んだんだろーなーあの人たち。
私は不貞寝したからな・・・・しらない。
でも坊主達おきてきたので私はもう通常営業にもどらねば。
ぐすん。
ぐすぐすん。

遊びに来てくださった皆様。
本当に、本当に、本当に申し訳ございませんでした。
私もまさかこんな展開になるとは思ってもいなくて(>_<)
後ろ髪引かれるどころか、魂残しての落ちでした。
また次の機会を探します!!
よろしければまたお付き合いいただければ!と思っております


今日お出かけの某方々。
雨で足元悪いから、ほんっと気をつけてね!!!!
ぐす、ぐす、ぐすん。
いろいろいろいろいろいろフラストレーションたまる週末でござる。
くっそおおおおおおおおおおお!!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

昨日はすみませんでした。

某所での広場入り口のご案内、本当にありがとうございましたm(__)m
あと、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした(>_<)
広場の中のギャラリー内に、初めましてのコメを残しましたので、ここでは省かせていただきますねv
せっかく絵茶会で盛り上がってたのに、旦那さまが後輩を連れてご帰還...大変でしたね。
昨夜(今朝?)はあまり寝てらっしゃらないのでは?
お子さまもいらっしゃるとの事、大変でしょうが、ご無理なさらず、少しでもお身体を休めて下さいねv
また時々こちらに遊びに行きますので、今後とも宜しくお願いいたします(^-^)

わああああぁぁぁんっ!!!!!

まーーめーーさあああぁぁんっっ!!!
嘆きのメール確かに拝見しましたようーーー(>_<)
こちらも皆で嘆いておりましたようぅーーー(T_T)

――つか
そんな↑「いきなり」のご訪問に対応できる、まめさん家がスゴすぎる!という話題で持ちきりでしたが(笑)
またいつかリベンジでお会いしましょおおおぉーーー(拳)

申し訳ない・・・・

>ほるん様
こちらこそ、なにやらわかりにくい入り口たてて本当にすみませんでした!!!
不快だなんてとんでもございません!!こちらが悪いのですから!
ってコメントは・・・ギャラリー内ですね!かっとんできます!!
いつもならば子供がいても、パパさんがいてもどうにかやりくりして絵チャするんですが・・・お客さまだけはどうにもなりませんでした(がっくり)
絵チャ廃人ですので、睡眠時間削って遊ぶのにはなれておりますので大丈夫です!ご心配ありがとうございました!!!!
ご覧のとおりなにもないところですが・・・遊びに来ていただけるのは非常に嬉しく、ありがたいことですのでまたぜひいらっしゃってください!
また某居酒屋やパチ屋でお会いすることができると思いますので、お気軽にお声をかけてくださいませ!!!
ありがとうございました!!!


>香夏さん
かなさあああああああああああああああああああああああああん!!!!ぐすぐすぐす
とことんすれ違いの週末でした。ぐすん。
絵チャしかり、オフ会しかり、ほんっとパパのばかやろぅ!(巻き舌)ですよ。とほほ。
またの、またの機会をほっんんんっとに楽しみにしております!絶対ですよ!絶対ですよおおお!!!

[いきなり] 対応とかなんとかって間もなくかえってきましたからね、なるようになれです、よ!
あらゆるところで見えないふりをする後輩くんのほうが大変だったのでは・・・と^^; ごめんなさい(笑

恐縮です(^^ゞ

まめこさん、温かいレスをいただきありがとうございますm(__)m
ま、ま、ま、まめこさんが謝るだなんてとんでもないですよー、姫のごとく(え?)強引に押し掛けようとしたのは他でもないこの私何ですから...(;^_^A
なのに、快く入り口を教えて下さり、受け入れて下さって本当にありがとうございました! 感謝感謝です☆☆☆
こちらこそ、ここのサイトやどこかでご一緒した際には宜しくお願いいたしますね♪(^-^)

強引だなんてとんでもない!

>ほるんさま
ほんっと、こんな阿呆丸出しな人間なので、お気になさらずにわーーーーーーーーって押しかけてきてくださいませ^^^^
なかなかすれ違うことが多くてお話できませんが(´・ェ・`)  お会いしたときにはお相手よろしくお願いいたします!
そしてまたこちらにも遊びにきてくださいませ!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

