071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



地味に凹む

xmas
昨日お皿洗ってて気付いた・・・・
気に入ってた信楽だったのに(´・ェ・`)
カタチあるものはいつかは壊れるってわかっててもねぇ・・・ぐす


あと、歯医者に行ったらさ。
先週歯型をとった詰め物が行方不明でさー、どうにもならないって話。
結局、歯型をもう一度とり直して新しく発注して、また仮の詰め物して帰された。
さすがに治療費はとられなかったけどね、そーゆー話じゃなくて、なんだかな。


あと。
ほんっとどうでもいいんだけど。
全部片付けた!と思ってた節分の豆がおちててね
がりっっておもいっくそ踏んづけた。
これねぇ、地味に凹むんだよほんと。
まーねー、数年前まで、片付ける前に坊主達の掃除してくれてて(=拾って食べてた)
ぎょ!?ってなことはなくなりましたが^^;
成長したんだねってことで。あはは。

豆でもいっこ。
年の数だけ食べるんだよねー!ってぼりぼりやってたらさ、、、
ママだけたくさん!ずるいー!って
いやさー、これね、数が増えると結構辛いんだけどな。
口の中もさもさしてきてね^^^^^^^^
中学生くらいがちょうどいい数なんじゃないかと思うわけで・・・・
ってそして中学生ってところから妄想が膨らむ腐れ脳。
失礼いたしましたー/(^o^)\

コメントの投稿

secret

COMMENT

あうううう

ほんのちょこっとかけるって、あきらめつかないんで、捨てられないし、見るたび凹むしなんですよねー。

うちも、豆まきで悲惨なことに!
目を話した隙に、袋に手を突っ込まれ、皮をばらばらむかれて、床にすてられてました!ただの豆なのに、なぜそこまでむさぼって食べるのか・・・。わかりません。

そうなんだよねぇ・・・

いっそのことバリン!っていってくれたほうがそのときのショックは大きいけどあきらめがつくってもんで・・・・・もないか(笑
なんにせよ、お気に入りがぁって 落ち込むよねぇ。

>まめまき
各家庭いろいろありますよねー!!!(笑
しかも子供のやることって突拍子無くてなんてーか、腹立つけどあきれるってーかなんてーか。
ウチもベランダの豆を踏んで歩かれててキナコがそこらじゅうにできてたよ。。。掃除するほうの身になってみろってーんだぁ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

