0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



セーフなのかアウトなのか・・・

ぎゃーすか言ってる間に2号発熱→あっという間に鎮火
ほっと一息ついたら1号発熱。
むーん。

昨日休日診察に連れて行ったのですが、熱がでてから間がないので検査してもしかたがないということで今日に持ち越し。
で、今日小児科に行ってきたのですが・・・
インフルさんの検査するまでもなく喉風邪ですね~って帰された^^^^^^^
たしかにね、2号なんて病院から幼稚園に直行できるほど元気だったもん

1号はさすがに熱が下がっていなかったのでそのまま欠席
あぁ、せっかくの皆勤がぁ・・・・

とかなんとか言ってたら、1号のクラスが学級閉鎖だと!
木曜日まで軟禁生活を強いられることになりました^^;
うちはインフルさんじゃないので熱さえ下がれば登校できるくらいなんですけどねー、こればっかりはどうにもならん。
多分残り二日は、元気になって「つまんない」攻撃がいっぱいでてくるんだろーなぁ
はぁ


インフルさんじゃなくてアウトだったのかセーフだったのか(ヒド!
一人で引きこもるのは大好きなんだけどなー、坊主と一緒じゃパソにしがみついてるわけにもいかないだろーし。ってことで、がんばろ!






とりあえず・・・・・ひらきっぱなしになってる本家お題←をい!
今回は視姦席!を決め込むはずだったんだけどなぁ・・・なんか、久々にアチラサイトの絵板いじってたら、手ブロじゃない絵も面白くて、つい(^^;
2号を幼稚園に送り、1号を寝かしつけてから、描きはじめちゃった。あはは。
でも、なんかまたちまちました絵になっっちゃったし、やっぱpooは使い慣れてないわ高機能だわで・・・・予想以上に時間がかかってまふ
ここでフリーズとかになってたら泣くなあ・・・
スクショしておくべきだろーなー。



090209poo.jpg
つか、これ、絶対今日中におわらーん。途中投稿必至。だって今日最終日なんだもん^^^^^^^^
せめて線画完成させてからのUPにしたいんだけども。はぅ。どうなることやら

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

