071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



/(^o^)\

a.png

普段あんまりこーゆーのやらないんだけど、今日はなんとなくやってみた。

いくつか、これでオタク度をあげたいんだろーなーというひっかけのような問題がバレバレな・・・
とってもわかりやすい診断だったんですけどね。
だってさ、コミケは知ってる?→yes
コスプレをしてみたい→no
みたいな・・・・・・ね。
去年初めて生のコスプレをみてえらくコーフンしましたが。
キレーなお姉さん方が中学生に見えない彼らに扮すると・・・なんかこう、ヅカ?wwww
そーゆー意味的にすっげー!キレー!という・・・笑
ということで、見るのは好きだけど、でもやってみたいとはあんまり思わないんだよなぁ。
それに基本二次元体質だから(笑

とまぁ。ちっともアテにならない、おもしろくもなんともない診断でした←
裏の裏をかいて、オマエはオタク度100パーセント!と言い切る診断だったら面白いのになぁ(んなもん、あるわけない


つか、あの、例の、、、、オッサンに言い当てられるアレ・・・・
まだやってみてないんだけども・・・・・・・
やっぱり一発であたるのかな?
だって、やる人やる人、みーんな当てられるって
とくに、ぶちょーは半分行く前からもう分かっていってるだろうオッサン!的な質問ならべられるそうです(挑戦者談)




今日もまだ1号は本調子ではなく、お篭りです
2号を連れてパパがお出かけしてくれるそうなので、、、
ぶーすか文句をいいつつ1号がテレビを見てる間は私もパソで遊べる・・・かな?←

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

