091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


と、いうことで

昨日、無事「お別れ会」おわりましたー!


ほんっとにね、時間不足準備不足でどうなることやら・・・って思ったけど
しゃべってどうにかごまかした!!!!!!!!←
しかも・・・
200902231457000.jpg
こんな格好でね(-_-;)
一度やるってなったら、、、なにかが捨てられるんですよ、私。
あっはっは。

くっちゃべって、ゲームやって、ゴハンたべて、少し遊んで、みんなで一言ずつマイクまわしてちょっとしんみりもしちゃったけど、始終笑い声があがる、それなりの会になったんじゃないかと・・・・
楽しかったよー!ありがとー!って夜にたくさんメールきたりして、正直ものすごく嬉しかった~!
ほっとしたってのもありましたけどw






で、ここで大騒ぎしてたゲームはね・・・・
結局、漢字書き取りゲーム、ジェスチャーゲーム、○×ゲームの3種類になりました!

最初の二つはチーム戦で○×ゲームは個人戦でね。
漢字書き取りゲームは、裏方を手伝ってくれたママさんが漢検一級もってたので答え合わせもすぐできて、、、、よかったですよ。いかに普段脳みそ腐ってるかってことがわかってねww
ジェスチャーゲームは最初ほるんさんの案をいただいて、お絵かき伝言ゲームの予定だったんですけど、いろいろ詰めてるうちに簡単にできるほうって、ジェスチャーになりました^^
でも、案をいただいていたのでとても助かりました!!!!!

○×ゲームは、質問に対して○か×かに分かれて間違ったら脱落という、フツーのアレですが。
「○○ちゃん!」といってママさんを名指しにして前に呼び出し・・・
「○○ちゃんはなわとびで二重飛びが3回以上できる!○か×か!?」とか縄跳びをその場で渡してやらせちゃう、とか
「△△ちゃんは早口言葉で バスガス爆発 を3回いえる!~」とか急にお題を振ったりしたら結構盛り上がってくれました。
あとはお約束ちょっと、大人向けな質問をすると盛り上がります。あはははははは。

とまぁ、そんな感じでしたよーう!
次、誰か困ったときにはお役立てください^^^


あいちゃんのハンカチ落としとかも最後まで悩んだんだけど、おチビちゃん連れが多かったので・・・ちょっと厳しいかなぁ~ってことでながれちゃいました。ごめんねー
でもお二人のおかげで、それならこれは?みたいな案がたくさん出てきてほんっと助かりました!!!
改めてありがとうございました!!





だがしかし、何が疲れたってね・・・・・
今回は、クラス単位しかもママだけのちっちゃい会だったので、サイン帳の表紙作りやら、会計やら、各種手配買出しetcこまごましたこと、人に振るほどではなかったので、自分で全部引き受けたんですが・・・・これだけだったら別にホントたいしたことなかったんですけどねぇ。
それに平行して、手ブロでコメ欄企画とかまた無謀なことをはじめたんで・・・ほんっと時間がなくてマイッタ。。。。。
3月6日まで、、また突っ走りますよーーー!!!!(笑
って結局遊ぶことには全力投球しなくては気のすまないこの性格がすべての災い。
睡眠不足は万病の素なので、それだけは、それだけはあんまり無理しないように遊んでます~!!!
(徹夜だけはしてないからね!?←

コメントの投稿

secret

COMMENT

お疲れ様ー

さすが、まめさん。上の写真でどんだけ盛り上がったかが想像できます。
たのしい会になったのはよかったね。
幼いからよけいにしんみりより、盛り上がったお別れ会のほうが、記憶にのこりますもん。
本当にお疲れ様でしたあああ。

No title

わー!あいちゃん早々のコメントありがとう!
ゲームのこと、ほんっと助かった!!!
ゲームの方向性を示してもらった感じで、どうしよう!?!?って半パニック状態のアタマが冷静になりあましたもん!ありがとーでした!!!!!

あ、それからね、前回のコメント欄でほるんさんからあいちゃんへの伝言いただいてるのでここに転載させてもらいます(非表示の直し方がわかんなくって・・・ほるんさん、あいちゃんごめんなり!!!)

あいあいさん、こちらでははじめまして! ご経験からくる数々のアイディア、さすがでございます~☆☆☆
ハンカチ落としにジェンカ、遠い昔にやりましたよ~ すっかり忘れてました(^^ゞ
お二人とも、ほんとにありがとうございました♪♪♪

ということでした!!!!



お二人とも本当にありがとうございましたー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついしん。

↓のコメ、公開コメにしたのになぜかまた非公開になってしまいました(T_T)
たぶんこのコメもそうなりそうな予感...
重ねてごめんなさいですm(__)m

ほるんさん!

わああ。なんででしょうね?こちらではちょっとなんでそうなるのか、、、よく分からないのです。
でも、、二度目は普通に公開されてますものね。
おかしいなぁ・・・・

でも、これにめげずに遊びにきてコメント落としていっていただけると嬉しいです!!
愚痴とかぼやきとか絶叫とか、ろくなこと書いてなくて申し訳ないのですが、、、、でも何か一言いただけるとそれはそれで嬉しいのでwwwwww

お別れ会の件も本当にありがとうございました!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

