071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


落ちた

某所でもさんざん叫んできたのですが・・・・


落ちました。



封印してた雪風のop5を見ちゃいました


手ブロでちょっと描きたいものがあって、、ブカさんの軍服の資料さがしてたんですよね
DVDからだとテレビ画面見ながらになるし、、、、パソ内で別窓開くとしても資料としてはちょっと見難そうで、ネットの動画見たほうが見やすいかな~って 動画サイトうろついちゃったんですよ
これが落とし穴だった・・・
短いMADだし、最初op3のバンシー着艦のとことか、op4の画像ばっか使ってたから安心してたら・・・・・・・・・後半いきなりop5の画像がんごん入ってて、市街戦のシーンでやばいこれヤバイ!って脳内で警鐘なってたんですけどね、、、、
やっぱ雪風って魔物でもう引き込まれたら最後抜け出せなくて、短くまとめてある分その吸引力は絶大で、、、ぼへええええって見ちゃってた。戦闘シーンはもう別格だからもう、、、、息とまりそうな感じで・・・・・みてたら




見てたら


バンシーから離艦してく戦闘機・・・・(あれはノーマルシルフだったのかなぁ)

ここで危険!っておもってやめようと思ったけどやめられなくて


見てたら

ファーン2が・・・・

ああ、ダメだって・・・・ちょっとなんか鼻の奥がつーんてしてきて


見てたら

准将が・・・・・・

もう、涙とまんなくて・・・・


見てたら







メイヴがナイトにかこまれて・・・・








ブカさんの「かえってくるんだあああああああああ」






深井さんの、、、、頷き


でもって



もっかい、メイヴとフィリップナイトがああああああああああああああああああ











おちた

もうね、しばらくダメだこれ





3年以上封印してたのに全然大丈夫じゃなかった
まだまだop5病は健在でござった。

泣いた。
また泣いた。




MADでこれだから、、、いや短く濃くまとめてあるMADだから余計にか・・・・?
心臓が痛い。
またぎゅーーーーーーーーーーーってなった。
切ない、寂しい?悲しい?ちょっと違うんだよな、、、でもなんだろまた複雑な感じで、痛い。
3年前の振り出しにまたもどっちゃったよ。
いったいいつになったら、op5見れるんだろうね?

戦闘シーンはやっぱ圧巻だったから、純粋にアレを楽しんでみれたらすごいだろうなって思うんだけど、でも、、、この先どれだけ時間がたってもあの畳み掛けるような戦闘シーンは、、、痛くて、痛くて平常心じゃ見られないと思う。
ジャムにむかって一斉射撃ってーの?いろいろぼかすか射出するじゃない?あんときの弾道ケムケムが本気で涙でぼわわってなるんだもん。無理だよ。
















だめだー、今ちょっと、落ちてる。
op4みて、元気もらおうっと!!って思ったらそれもいろいろあってダメだった
ぐす、余計落ちこむ












うん、お絵かきして、昨日買ってきたテニスのCD聴いて、でもって、バカなラジオ聴いて、、、元気だそっと!!!
がんばる。がんばる。うっ(´・ェ・`)

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

だーかーらー。op5はだめだってば(^^;

ずんぐり体型(笑)だったら、ノーマルシルフだよん。
翼が前にガギっ!(?)って向いてるのがファーン。
翼がわさわさ(待て)るのはファーンⅡ。
最後の大編隊組んでる時には、全機種飛んでるから絵見ながら説明したい衝動に(^^;(観れないからだめだってば_| ̄|○)

で、バンシー離艦ではなくて、もしかして特殊戦格納庫から無理やりおんもへ出るシーン?
バンシーⅣからの離艦共にOP5だったらメイヴだよー。
スーパーシルフはOP2のランヴァボン、OP3のミンクス(バンシーⅢに張り付いてた機)とOP5での12機(あの時には全機出撃してる)に出てるですがな(雪風除く)
ナイトはメイヴの兄弟機だから(雪風は、FRX99で試験機だったのが雪風がデータ全転送、ならばと、ブカさんコクピットつけちゃったのでFRX00<雪風>となった)と同一機種だから、塗装と武装が違うだけで違う機体に見えちゃったりしますねぇ(あっちは無人機だからコクピットないし)
色々楽しい経緯があって、未だ掘り堀りしてます(爆)

零たんがスーパーシルフに乗ってるのは、OP1のみだね。後はずっとメイヴだよ。
だって、<雪風>が移動しちゃったからね~(^^;(身体換えちゃった)
おぉー。おいらも色々と探してみよーっと(^^;(墓穴掘りそう~ヽ(゚-、゚)ノ )

うん、だめだったね^^

わかってはいたんだけどね、、、、なんかみちゃった。
動画サイトの短い動画でこれだもんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで、いろいろご迷惑をおかけいたしました!!!
でもっていろいろフォローありがとうです!!!

そして、、この情報量さすがです^^^^
私も1回チラっとみた動画なので、詳しくわからないんですよね。
あははははは。
バンシーのは、、、なんだろー、その大編隊組んでるとこのだと思うー。ものっそたくさんの機体がどんどん出撃していくシーンのことです。メイヴじゃないのだけはわかった^^^ だって同じ機体が最低3機は飛び立っていった。
ファーン2は、色がはっきりと分かったから判別できたww 画面いっぱいに映って反転していったから間違いないと思われます。で、わさわさって何?(笑
メイヴとナイトのは、、、ほら、あの 、、、メイヴの周りをナイトがぐるぐる飛びながら行くあそこなのでそれもね^^^^

大編隊のシーンは、もう圧巻なのでそれこそ、いちいちどんちゃんにコレはなに?あれは?って訊きたいくらいなんだけどお互い墓穴を掘るだけだから、、、、、、、無理だねぇ・・・・。
戦闘シーンだけピックアップされたって、メイヴとナイトのあれ見せられただけでもダメだもんね。
普通ないですよね、こんな戦闘シーンで泣けるお話って。
ぐす。

あああああああああああああああああもう!
どんちゃんも、いろいろ探すのはいーんですけど、うっかり穴にはまらないように、本当に気をつけて!!!!!!!!!!!
そして深井さんは期待しないでいてくださ^^^^^^^^←オッサン描くのは楽なんですけどねー美人さんはホント苦手^^^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

