0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


どたばた (+バトン)

なんかせわしない学期末。
落ち着かないけどそれなりに楽しいオフ生活。
逆にヲタ活動時間が削られまくって、ちょっと悶々。
あちこちが細切れになったり遅れたりで、むきー(`д´)ってなりそーです
根性で早起きして絵茶会にはもぐりこんでるけどね!←廃人


学期末で年度末、テレビの最終回も多い・・のかな?
ってことで、本日のケータイなんちゃら最終回
セブン消滅の場面をみて号泣する1号。
それをみてもらい泣きしちゃった、親ばかです^^;

でもって、先週末のホワイトデー
そんな1号は、土日社内旅行で不在だったパパさん帰宅後、ママのホワイトデーはどうすればいいの?って訊いてたらしい。
バレンタインチョコをいただいたお友達にお返しに行ったのにママにはあげてないけど、僕はお金もってないし勝手にお買い物できないからどうすればいいのかわからないよ?って。
ううううっ、母はその優しい気持ちだけで十分嬉しいよう!!


で、毎年ホワイトデーには話題を提供してくれる旦那殿
今年は、、、忘れずに、、、買ってきてくれました、、、、が。
ちょうど社内旅行に出かけててお土産と一緒になっちゃってごめんって、差し出されたのが、黒豆甘納豆。。。。。
んーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや、いーんだよ、好きだから、私、そーゆーの。
でも、おみやげ物屋さんのビニール袋ごと、ずいっと出されて、俺もお茶飲む!とか言われてもねぇ・・・・・。夢を、もう少し夢をください。ハイ。

だがしかし、、、今年はちゃんとホワイトデーにチョコがやってきた!!!
200903182134000-2.jpg
お友達ってありがたい(>_<)
そして意地汚く隠して、一人でこっしょり食べる。
そのくらい、いーじゃんか(誰に言ってる^^)




で。
ハナシは全然かわるけど・・・・・・
面白いバトンをいただいたので、、、、やってみた!


名称不明バトン!!

与えられた職業 『全てを超越したメガキン仙人』

メガキン仙人て何?って思ったら・・・
眼鏡+筋肉+その研ぎ澄まされた感覚がすべてを凌駕している仙人の合計
なんだそーで(ばくしょ

以前、ルーインズご一行で まめぴょん1号 とかいう眼鏡レーダー(しかもクロスミラージュのビョンドシーカーみたいなの^^)装備した賢者か何かっての言われたことあるけど
今度は仙人だって!
でもどこまで行っても眼鏡は外せないらしい



てことで続きは↓


1:回してくれた友人は?
 Az眞矢さんという、最近手ブロで仲良くしてくださってる・・・萌え殺人犯さん(すみませ^^
 どんだけ萌え殺されそうになったかって、、
 説明するのにもう一回萌え死ねるくらい、、、、もう、たまらんお人です


2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

 あいあいさん
 どんちゃん
 親分
 あけみさん
 まきしゃん
 えりちゃん
 ごんちゃん
 慶さん

 まわしすぎか?(笑
 まわすヒトを先に選んだというより↓答えてて当てはまったヒトを後から書き出したんで・・・・
 ごめんナリ


 
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』


3:一番面白い友人は?
 順番つけられん^^
 あー、でも、見て、つついて、面白いのはどんちゃんかな?(笑
 あと慶さん
 天然うっかりさんは最強だと思うわけで・・・・

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
 あいあいさん
 楽しいと思うんだ・・・・うん。
 子連れ婚で四兄弟ってね^^^^^^^(怖っ
 あと 慶さん
 もうケッコンしてるもんね!!!(笑

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 親分
 いやもう、ちょっとどこまで語れるか一度やってみたいんだな←かなりホンキ

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 一緒に踊ってくれそうなのってえりちゃんくらいしかいないような気がする^^
 いろんな意味で!(ごめん!)

7:超能力が使えそうなご友人は?
 Az眞矢さん と まきしゃん
 もう超能力で描いてるとしか思えないその萌え絵の数々が^^ 

8:カワイイ!なご友人は?
 ごんちゃん
 美人さんなのにその天然さがたまらん!!!!!!
 
9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 全員ー!
 いっつも助けてもらってるから。ホント。 

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
 どんちゃん、あけみさん、親分、あいちゃん、ごんちゃん で
 「なつかしアニメバンド」とか作れるんだけど・・・な
 というか単なるカラオケバンド^^^^^^^^^

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
 既にほとんどの方とお泊りオフしてるという^^^^^
 なので、謎のヴェールに包まれてるAz眞矢さん!←迷惑
 と、慶さん
 創立祭の後を狙ってるんだけどな!!!!

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
 全部まとめてぎゅーってしてやんよ!!!!!!!
 みんな大好きなんだからー!!!!! 

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

 あいあいさん
 →『声優賢者』
 自分のネーミングセンスのなさがアタマいたい
 まぁ、とにかく、あいちゃんは声優名鑑より詳しいってどーゆー?!!って
 ホントすごいんだもん!(笑
 
 どんちゃん
 →『ヲタロボ』
 これ以外思いつかない^^ ロボって冒険するのかな(笑
 自分でヲタ穴(墓穴ともいう)掘って自分で落ちるっていう特技のロボ なかなかいないと思ふ^^

 親分
 →『同じ穴の狢』
 いや、その、職業じゃなさすぎてごめんなさい
 テニスという穴に一緒に転がりおちてくれる、同志
 ていうか、見捨てないで、お願いだから^^^^^^^^ 

 あけみさん
 →『CJ界の金字塔を打ち立てた伝説の姫絵師』
 ほんっとーーーーに、CJ界にはなくてはならないお方と思ってます
 ・・・そして、ものすごく同じ萌えベクトルを感じるのに平行線で交わらない^^^^あれ?
 また遊んでくださいwwww 
 
 まきしゃん
 →『永遠の眠り姫』
 ルーインズでのインパクトが薄れず^^ 永遠の寝落ちのお姫様風邪ひかないでね^^
 そしてまた美麗絵を拝ませてください!!

 えりちゃん
 →『切り込み隊長剣士(誤字発信源 兼 誤字突っ込み隊長)』
 ルーインズの時からかわらず^^
 自分も大概無謀なことやらかすよな~とかネット廃人だよな~って思うんだけど、、、
 いつもえりちゃんが先を走ってくれてるので安心してるところがあるんだこれ
 いつまでも変わらず突っ走ってください!!! ついていくから!!

 ごんちゃん
 →『天然なつかしアニメ吟遊詩人』 
 ほんわかしてるのに切り口鋭いアニメ語りが^^ でも何がアレって・・・天然伝説の数々が

 慶さん
 →『笑いの伝道師』
 というか、アナロ部で笑いの発信源というか何というか・・・・・うっかりさんすぎて好きすぎます
 マイダーリン、大好きだよぅ!! 
 

コメントの投稿

secret

COMMENT

大 爆 笑

つーか、すごいものひろってきますぜ。まめさん。
プロポーズありがとう。っていうか、うちのガキども、絶対親戚だと思ってるまめさん家。
もう、なんかネーミングとかすごすぎて、おかしい><
賢者なんておそれ多い(^_^;
ちょっぴり、耳が憶えちゃうだけですってばああ。
ちょっと、バタバタですのけど、このバトンもらっていきますねええ。(笑)

期待してる!(笑

ね!ね!おもしろいでしょ、このバトン?(笑
あずまやさんに感謝なのですよwwwwww

王子たちと親戚!たのしい!!それいい!
またあそびにおいでー!
ウチの坊主たちも、またあそびたーい!って言ってたもん!

でもってあいちゃんは、、賢者でもたりないくらいだから、ね(笑
バトン、お暇になったらでいーですから!(春休みだしね´・ω・`) まってるにょ!

遅ればせながら・・・

出張帰りはウラシマ太郎で回復に時間がかかり、やーっとこちらまでたどり着きました。

バトンメンバーに入ってるヽ(゚-、゚)ノ
ありがた~くいただいていきます。
金字塔ってナニですか?!姫で出来たしゅてきなものですか?ヽ(゚-、゚)ノ
それにしても・・・ネーミングセンスないんだけど、出来るかな?(^_^;)

ちなみに。
自分ではすっかり忘れてたホワイトデーにはプリンをもらいました。
相方は自分の分もちゃっかり買ってあったので一緒に食べて・・・って、フツーに自分食べたかっただけなんじゃ・・・?(爆)

\(^o^)/

>あけみさん
バトン回収ありがとうございます!!!
出張お疲れ様でした!相変わらずお忙しそうなので・・・体調崩さないようにお気をつけくださいませ!!

でもって、バトン^^
ネーミング、めちゃくちゃ悩んでコレですので、私
でもあれこれ考えるのは楽しかったです!
お暇なときにでもどうぞ!なのです^^
姫でできたしゅてきなもの・・・金箔ひm・・・・・・・・・・・・^^^^^^


ホワイトデー!!
あけみさんの旦那様^^^^
同類wwwwwwwwwwwwwwwwww
それってどーなの?って感じですよね(笑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

