0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


よいものは、よいのだ

先日、絵チャのときに「花咲ける~」のハナシになりました
結構お好きな方が多いんだなぁとおどろきつつ、ぎゃーすかいえるのはとっても楽しかった(笑
ここ、ご覧になってるか分かりませぬが・・・その節はありがとうございました!!でもって、またそんなお話も語り合えれば!いや、その前に蝶番!!!(って私信すみませ^^スルーしてください



花咲ける~アニメ化のお話をきいたのは先月だったっけか・・・・・
某お二人(笑)の声優談義のときものっかりたかったんだが、マニアックすぎて突っ込む隙がなくて傍観してたんだけどな、、、やっぱり気になって誘惑にまけてついつい、読み返しちゃった(笑
しかも途中から勢いついちゃって、一気読み^^^^。睡眠時間なくなった(春休みだからいーか←をい)

久しぶりに面白かった。
もう15年くらいまえのお話になるんだっけか、これ。あれ?もっと前?
面白いお話ってのは色あせないもんだね。
えへ。
ところどころ記憶ふっとんでて、あーこんなだった!って思い出しながら
しっかし、この二人、、、ハタ迷惑なコンビだこと。
父ちゃんぶっ飛んでるから、悪いようにはならないと思うけどなー、、、、、曹がかわいそうって思っちゃったのは、、、トシのせいかな(笑
曹といえば、、、来月からのアニメじゃ諏訪部さんが声あてるそーで、、、ふううううううん、曹を、すわべさん・・・・・・・・・・・。ふうぅん。
それにしてもムスターファ、美人すぎだ^^^^


ついでなので、アニメのお話すこし。
あんまり声優さんに詳しくなくても、すごいメンバーだなこれって分かる声優陣、、、、それだけでも楽しみである。さすが国営放送、その辺贅沢・・・・・・・・・・・・・・・・・(オトナノジジョウ)
まーこのくらいしなきゃ、この面子は顔に声が負ける(笑
個人的には、寅之助チェック!クラウザー!(笑
あとは・・・・・せっかくの美男ぞろいなので作画崩壊事件だけは避けていただきたい。
それと、はやくBS2見れるようにしなくちゃーだな。
うわさによると、壁までは見れる線がきてるそーなので、何かを買ってきて何かをすればいーらしーんだが・・・・・どうすりゃいーんだかな(苦笑
来月放送開始、、、ってことは今月中にどうにかしなきゃなんだよ・・・・ね(笑
デンキや行って相談すりゃいーの?あれ?どうすんだ・・・・・とりあえず、お友達にメールしてみよ。



でも、でも、実をいうと、本編よりも冒頭のお話が一番好きだったりするんだよな。
アレは短編として読んでたんだ、たしか。連載より少し前に本誌掲載だったような記憶が。だから独立したお話だとおもっててあとで、序章と知ってびっくりした記憶がなんとなく。
映画みたいな、とても、とても纏まって、切なくも美しくてよいお話だよ。

個人的には、あとダッドとキティのお話・・・みてみたい。
同人とかで樹さん、描いてないのか?


で、完全書下ろしのオムニバスストーリーが6月頃に出るんだよね?
立ち読みできるんだっけかメロでぃ・・・・・・・・・
コレのためだけに買っちゃいそうな自分が、、、あははっはあh

コメントの投稿

secret

COMMENT

もしかして・・。

あたくしがその一人ざんしょか・・・?(笑)
いや、いいよねーー。「花咲ける青少年」
メンツがすごいから、声は誰がやるんだああと火がついてしまいました。皆ついてきてないかなーと途中心配になったんですけどねええ。
そう、メロディでその後が少し出るんですよね!
うう、私も買っちゃいそう。
それに、愛蔵版もきになってますうう。あううう。

もしかしなくても・・・

他に誰がいるというのか(笑
その節はとても楽しませていただきましたよ!!!!
多分、皆さんついてはいけてたけど・・・口を挟む余地はなかったのではないかと!(ばくしょ
ウチ、まだ本放送が見れる状況になってないので・・・がんばらねば!(笑
また放送始まったらそんなハナシもしたいよねー!

で、めろでぃ・・・・・・・・・・・・・・
立ち読みできない状況だったら買っちゃうだろうなぁ。でも愛蔵版は買いませんよ!だって。格納する場所がもうない^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

