071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



冷えた!

一昨日、あれ、もう一日前か?(まぁいいや)
パソコンが突然動かなくなって死にそうになってました^^

結局、、、、こうやって今はちゃんと動いてくれてるので問題ないのですが・・・・
いやはや、もう、参りました。
毎日パソコン使ってるくせに、中身のことはホント素人さんなので、パソコンが動かなくなってしまったらもう強制終了させたらいいものなのかどうなのかすら分からなくなるという。
いつもお世話になってるパソコン先生の某方に緊急メールを送ってあれこれ指示を仰いぎました。
ホント、お世話になりました。
とほほ~な感じでしたが、もう元気ー!!!
しばらくパソコン使えないのか~とかやさぐれてましたが・・・動いたとたんに元気百倍な感じです



全然関係ないけど・・・
200903240916000.jpg
こんなんもらいました^^

200903240917000.jpg
中身はこんな^^
スヌーピー好きだったよねー?ってお友達が持ってきてくれたー!
お茶だかジュースだかについてたらしいです
ストラップも何もついてなかった寂しい携帯が少しにぎやかになりました!
すでに耳の黒いところが擦れて白くなってるけどね!!
ストラップが破壊されるので有名な私の携帯。。。さていったいいつまで持ってくれるのやら^^^



コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

