0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



せっかくなので・・・・

ネット落ちしてる間に取った写真(ケータイですが・・・)
うpしておきましゅ

200904091437001.jpg
お弁当持ってお花見(四回目)
行きすぎだってハナシ^^^^

200904101230000.jpg
近くの道の駅でやってたイチゴ狩りww
シーズン終わりに近いので、なにかとオマケしてもらってきました!
そして道の駅、楽しいwwww

200904121732001.jpg
ご近所の牧場直営のアイスクリーム屋さんにいってきましたよ!
ほんっと公団の裏にあったりするんですよ、牧場が!
牛さんたくさんいたので記念に。
アイスってかジェラートとソフトクリームなんですが・・・んまかったっす。
また来るからね~!って手をふってきましたよ(笑








今日はこれから、公民館でヨガサークルです
お友達に誘われたのでいってきまっしゅ。
べんぴー'Sだったり、肩凝り持ちだったりと運動不足のおかげでカラダがいろいろおかしいことになってるので、とりあえず血の巡りをよくしたいなぁってことではじめてみることにしました!
えへへ~

でもって午後からはPTAの代表委員会と総会ですよ。
午後から雨の予報だってのに、スーツですよ。スーツ。
憂鬱だ。
おまけに・・・・帰りは2号連れです。
雨の中を着慣れないスーツと履きなれないパンプスで傘さして園児つれて徒歩・・・。
あぁっぁぁっぁ考えただけで、もぅ。
がんばろっと!!!

てことでいってきまーーーーーーーーー!

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

