091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ぴーちーえー

落ちてるわけじゃないんだけど、遊ぶ時間が極端にすくなくなって悶々としてます。
あうぅぅ。

んー、まぁ。
年度始めでいろいろ忙しいのが、、、ひと段落着いたと思ったんだけどついていなかったという、それだけなんですけどねー。
ぴーちーえーですよ、ぴーちーえー。
幼稚園は全員参加で何かしらの役につかなきゃいけなくて、、、、小学校はめんどくさいことはさっさと済ませちゃえってことで自爆したので、両方の引継ぎやらなにやらで二日に一回学校か幼稚園に拘束されてます。あはは。
しかも、、、、小学校はスタートダッシュで一学期にやることが殆ど詰め込まれた委員を選んだのでね。。。毎週のように打ち合わせやら講習会やらで着々と手帳が埋まっていく~ あ~れ~
って、この委員選んだ理由が二学期に仕事が殆どないから!だから覚悟の上なのでいーんですけどねww
だって他の委員さんは10月前後になにかしら行事かかえててね^^; あはは。
バザー委員なんてもってのほかです(11月アタマ開催)
勘の良いお方ならもうお分かりだと思いますがーーーー・・・・私の10月は・・・・・すべてぶちょーにささげて踊り狂う月間ですからねwwww
ぴーちーえーなんかやってられますか!!!!←をい


それに加えて家庭訪問だの通院だので気付いたら日中殆どパソコンさわれなああああああああい!!!
さすがに精神的死活問題です、そろそろ。
夜中も絵茶とかで遊びたおしたーい!とか思うんだけど翌日会議とか言われると居眠りするわけにはいかないから泣く泣く落ちとかね・・・・・。ぐぅ。
もっとおおっぴらに遊びたいんですが、どうにもこうにもあれなので、、、手ブロだけに絞ってちまちまやってます。妄想劇場で遊んでみたり、古い絵ひっぱってきて色ぬってみたり・・・・ね(苦笑 
あーーーー!もっと人間忘れるくらいに遊びたおしたいいいい!!!!!





で、あれですね。
7月の例のアレが始動はじめてるので、、うふふふふ。
楽しみです。
今回は、、、、去年みたいにいかないので多分泣く泣く~となりそうなのですが、でも楽しめるときはおもいっきり楽しんできたいーーー!!!



ところで、し○け○じゃー、、、かなり面白いみたいですねー
カクさん目当てで時々チラ見してるんですけど。
来週からはちゃんとテレビ前でみてみよっかな、とか(笑


あと。
久々にテンプレをジグソーパズルに戻してみました。
そしてうっかり罠にはまりました^q^
時間ないとか言ってたのにね!!!
久しぶりにやると面白いので、時間がある方は遊んでいってください。
時間のあるひと、、、ですよ!!!!くれぐれも!!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

