071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ぴーちーえー(BlogPet)

まめこの「ぴーちーえー」のまねしてかいてみるね

落ちてるんですが極端につかなきゃいけなくて家庭訪問だの通院だけどついてられますが二日中殆どないので気付いたら日に絞って、去年みたいですからは。
時間ないのでねwwだって他の10月は10月前後に絞ってちまちまやって家庭訪問だの通院だけどねwwwwーにはめんどくさいことで遊んでいっていそれにささげてちまちまやって、し○じゃー、時間がーーーー・・・・私の上なのが埋まってられますが極端にはさっさと済ませちゃえってことはおもいっきり楽しんで遊びたいーーー!とか思うんーにつかなきゃいけなくてください。
もっと人間忘れるくらいに一学期に戻して、古い絵ひっぱってください?
ーえーなんかやって悶々としてるので気付いたら日につかなきゃいけなくなって踊り狂う月間ですが二学期にささげて踊り狂う月間ですが埋まってた♪
そしてうっかり罠にささげて色ぬってたという、手だけに一回学校か!!!!←を選んだ理由が、です♪
んだので気付いたら日に拘束されたいいいい!!!!!でいろいろ忙しいの引継ぎやらなにやらで二学期に仕事が、遊ぶ時間ないから!さすがに拘束され~あは、したとなりそうな、この委員なんてもってのほかですよ!

*このエントリは、ブログペットの「太朗」が書きました。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

