071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿しようと思って

アップロードして放置してあったのでのっけてみる(をい

まめさんち御用達の某ホールセールのあそこで買ったココアの缶
200903182135000.jpg
缶の絵柄がとても可愛かったので、思わずパチリ。
500g缶ででっかいんだけど、坊主たちがココア大好きで毎日のように飲むし、お菓子とかに使ったりするので・・・・結構なくなるもんです。


あとねー、輸入食材店でみつけた「プリ○グルス」ピクルス味
ピクルス大好きなので飛びつきました!が、これ、なんというか、不味くはないんですけど・・・・・キョーレツで。不味くはないので捨てるには忍びないというかなんというかで開缶してから食べきるまでに3週間かかったというシロモノなのですが。
先日、そのお店に立ち寄ったら・・・・・・他の味は230円くらいで売ってたのにピクルス味だけ198円とかで叩き売られていた(笑
でも、やっぱり山積みだったわけで・・・あははははははは!







さて、今日は小学校で読み聞かせの日。
2号つれて8時すぎに学校にいかなきゃなんだよな・・・・ドタバタだ

でも、明日は本屋にいけそうなのだ!
一箇所になくても3箇所くらいは回れそうなので、がんばって残り物を探すのじゃ!!
待ってろ魔王!まってろ、残念なJさん!←うわさがねぇ


コメントの投稿

secret

COMMENT

拍手お返事

おお~!さすがやってらっしゃるのですね!!
先輩!!オススメの本とかあったらぜひぜひ教えてください!!
でもマニアックな本ってところが、とても「らしい」ので笑っちゃった!

Jさん、残念じゃないんですね!美味しいところ、期待していいんですね!わーい\(^o^)/←ヒーローに対するコメントじゃないよね、これ(笑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。