071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


携帯変換バトン

戀愛私小説の西向侍さんからいただいていたバトン。
もういついただいたのか記憶が怪しいほど…
すみませんー。

腐る前に・・・(爆
*あ⇒【遊びませんか】
社宅のお友達をお誘いしたんだと
*い⇒【います】
家に居るってことでしょう
*う⇒【運転士】
マメ坊主1号がトイザラスではまってたおもちゃの名前(笑
*え⇒【えっと】
よく使ってますねー
*お⇒【お休み】
1号がお休みすると幼稚園のお友達にご連絡

*か⇒【カバンに】
某M姉さんへのお礼メール(笑
*き⇒【今日は】
何してる?とかそんな感じの日常語
*く⇒【くださいね!】
日常語ですね。もう何に使ったのか??ですが・・・
*け⇒【ケーキ】
最近よく焼いてるので何かその話だったのかな
*こ⇒【こんにちは】
ごあいさつ

*さ⇒【○○】
マメ坊主2号の名前(笑 一応伏字
*し⇒【しているんですけど】
何してたのかは覚えてませんー。けど何かしてたんでしょう。
*す⇒【すみません!】
日常語。本当によく使ってます(爆
*せ⇒【せっかくなので】
某eさんへのお誘い言葉でした
*そ⇒【そちらの】
日常語。ご都合はいかがですか?とかそんな感じで使ったと思われ・・・

*た⇒【たくちゃん】
マメ坊主たちのお友達の名前
*ち⇒【近いうちに】
多分、某Mさんへのプチオフのお誘い言葉(笑
*つ⇒【つけようか?】
ダンナとのご飯交渉(笑)多分もう1品つけようか?とかそんなところ
*て⇒【テレビ】
何のテレビの話だったか・・・
*と⇒【と】
意味無し(笑 ○○と××とかいうので使ったんでしょう

*な⇒【なので】
日常語。これももう記憶に無いというか無意識に使ってると思う
*に⇒【に】
これも意味無し てか私ものすごーく言葉を短く区切るクセがあるみたい
*ぬ⇒【抜き】
おそらく子抜きでオフ会をしようとかそんな話。鬼母だから!
*ね⇒【熱】
マメ坊主1号が熱だしたときの話でしょうね。ここ1週間で2回も発熱してますから。
*の⇒【の】
意味無し。

*は⇒【はーい】
マヌケな返事。変換面倒で、りょーかーい。とかよく使ってます。あぁバカっぽいなぁ。
*ひ⇒【ひえこんで】
寒かったので・・・
*ふ⇒【○○】
友人の名前 別に隠す必要もないんだけど、一応。
*へ⇒【へさ】
???なんじゃこりゃ。多分キー打ち間違えたんだと(笑
*ほ⇒【保育】
子供の話ですね、多分。集金の話だったかな?

*ま⇒【また】
日常語
*み⇒【みつかんないよ】
ダンナに何か探しモノを頼まれたんだけど、見つからなくて泣きのメールを入れた記憶あり
*む⇒【無理】
多分ダンナあて。この言葉でいろいろ逃げることがある(爆
*め⇒【メル】
日常語
*も⇒【悶絶し】
やっとでてきたよ、ヲタ用語(笑)何に悶絶してたんだろう?(ナゾ

*や⇒【焼くよ】
コレもダンナとの晩御飯交渉の名残(こんなんばっか)
*ゆ⇒【揺れは】
地震の後、遠方からの大丈夫?メールへのお返事。
*よ⇒【幼稚園】
子供のお話ですね

*ら⇒【来週】
日常語。遊ぼうとかそんな感じだと。
*り⇒【○○】
マメ坊主1号の名前
*る⇒【留守】
特に意味はないですね、お友達との会話の中で使ったような気がします。
*れ⇒【レッド】
わはは。某戦隊の赤の人のこと。M姉さんとのお話(笑
*ろ⇒【該当無し】
メモリありませんでしたー。

*わ⇒【わかんないよ】
これもダンナに探しモノを頼まれたときの会話。探すのが面倒だったと思われ・・・(ごめんよ
*を⇒【ヲタ】
でました(爆笑) やっぱ使ってたんだ、と自分で笑っちゃったよ
*ん⇒【ん】
意味無し


なんだか私って全然面白みのない人間だわー。
さて、このバトンどなたに回そうか・・・と少しだけ悩んでみたのですが、どんごさん、璃鈴さん、あけみさん。
いかがでしょう?
なにやら面白そうなヲタ用語がたくさん出てきそうなので、ぜひきいてみたいのですよぅ!!お願いします。
無理!というときはさらーっと流して無視しちゃってくださいませv


コメントの投稿

secret

COMMENT

何気に渡されてしまいましたな(^^;
ヲタ用語。
これって、一発変換でせうか?
・・・何が出てくるか、自分でも怖いな(^^;
何時になるか分んないけど、とりあえず受けときます~(笑)

ちゃんと表題にあるぢゃん・・・(TT←よく読め、自分ヽ(゚-、゚)ノ

よろしくお願いいたしますーv

こんかいコレをあげてる私がすでに半年お蔵入りさせてましたので…(笑
あまり気になさらずにー!
でも、興味はあるのでお答えしていただけると嬉しいですvv

チャレンジ!

ブログ無いので(^_^;)、掲示板でやってみました。
なのでバトンタッチはどんごさんにお任せします(鬼)
私の携帯はそんなに使われてないので、内容的にはあんまし面白くないですよ?
でも、口癖というか、よく使う言い回しが分かって自分では楽しかったです♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

