0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



私のせいではないよね?と

ちょっとだけ被害妄想というか罪悪感。

っていうのはですね、先週末発熱した2号。
その後は熱も下がり元気にしていたのですが、数日前に耳下腺炎になりました・・・。
おたふくじゃないだろうってことだったので、とりあえず腫れと痛みが無くなれば良しということ。
熱も出てないし、痛みも腫れも順調にひいてきてこのまま沈静化してくれそうなのでホッとしてはいますが・・・・。
なんかねー、熱が下がってすぐの坊主を置いてお出かけしたから、なんとなく罪悪感。
早く全快しておくれ(>_<)











今日は一ヶ月半ぶりにヨガに行ってきました^^b
忙しくてずーっといけなかったので、久しぶりに心地よい疲れ~ いい感じです。
とかいいながら、2号リクで今朝作ったレアチーズをおやつにパクパクって行っちゃったので・・・・いろんな効果が薄れてるよなぁ・・・^^^^^


どーでもいいけど、小学生含む子供9人を一室に詰め込むにはさすがに汗臭い季節になりましたねぇ。あはは。汗だくになってたよ^^





さて、来週はラストスパート!
夏休みまであと1週間!
なのに・・・毎日学校に通わないと(>_<)
幼稚園は午前保育になるし・・・ますます遊ぶ時間がなくなるなぁ・・・・
てゆか、三食おさんどんが始まるわけでして。
コレ一番キツイなやっぱり。。。。。。

コメントの投稿

secret

COMMENT

うにゃー、お大事に。

二号くん、耳下腺炎でつか!うわあん、早く良くなってね。まめさんのせいではないよー。ママがいようが、いまいが、薬飲んでおとなしくは寝てくれないモンね。

小学生含め子供9人・・・。
うわ、想像するだけ、すごい匂いが(笑)
一旦ドア閉めたら、開けるの勇気いるよね。
皆、サウナに入ったような顔で出てくるし。
ああ、うちも今週集まるなあ。ふうう。

こっちがあがれば・・・・・

逆が(>_<)

>あいあいさん
どうもですー!
おかげさまで2号は全快しましたよー!
元気に幼稚園プールに入れるくらいにまで!
と思ったら今度は1号ダウンです。
保健室のお世話になり、お迎えコールきました。あぅ。
今週で学校も終わりなんであとちょっとがんばってもらいたいものですが(>_<)

サウナ部屋
やっぱりどこのお家もそうですよねぇ
子供部屋にクーラーはいらない!って思ってたんだけど考え改めなきゃかな?とか思ってます。あはは
1号が復活したら明日サウナ部屋再び・・・・です
あいあいしゃんちもかー!お互いがんばろ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

