091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ただいま!

自宅復帰してましたー!
わーい!!!\(^o^)/
三食オサンドンはキツイけど、誰に気兼ねすることなくパソ仕えるっていいね~
お絵かきできるっていいね~
えへへー
ってことで、とりあえず絵茶してました^^^^あはは
やっと気がおちついたのであちこち徘徊しております


で、まずは。
15日のチケット争奪戦にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!
なんと!今回はお二方!!!(お一人は親分の弟君だった^^すげーぞー!)
私はねー、お盆の真っ只中だったから親戚がおうちにいらっさっててね・・・・
(しかもパパさん実家だよ!?)
しかたがないからちょっとお手洗い・・・っていってトイレの中から携帯でがんばってみましたが
かすりもしませんでしたよ。とほほ。
でも、いいんだもん!!!
いけるんだもん!!!!
ほんっとうにありがとうございました!!!

あ、あと。
方々にお盆時期ということを考えずに御願いメールをだしてしまっていました
携帯の方にメールが出せなかったのがいけなかったのか
後で気づかれて、、、、というお方がやっぱりいらっしゃって。
反省しています!
お忙しい時期の御願いしたこちらの不注意というか不手際ですのでお気になさらないでください!
スミマセンでした(>_<)



さて。
夏休み後半戦です。
1号の大掛かり夏休みの宿題がちらほらあるのでそれをやっつけるのが一番大変かな?
あとはねー、うん。
10月サンバの準備がはじまります。
今年でもう4年目になりますよ?自分でもびっくりですよ!!
また今年も一ヶ月間、何かを捨てて踊りまくりますので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。えへへ。


手 ブ ロ のJさんにリク入りましたので^^
下書きはじめてまーす
が・・・・これね、夏休み前に書いてた某中学生の絵と被りまくりでどうしよう^^^な感じです
あっはっは
浅黒い肌の中学生の胸板と腹筋チラ見せ絵・・・・
もはや中坊を描いてるって意識はなかったんですけどね。
だって194センチの巨体(ごめん、、ち・・)
Jさん負けて・・・・・・・・黙ろう
気に食わなくて何度も書きかえてるから、もう少し時間かかりそうですが
構図が決まったらupして公開お絵かき(羞恥プレイ)しますので
良かったら覗いていってくださいませww



あ、そうそう。
コンビニで久しぶりに表紙買いしたタ ーザン
細マッチョ!の文字にも萌えたけどさ
白シャツに 鎖骨胸板腹筋 って・・・ね
買うなって言う方が無理でした
素肌に白シャツは正義!!!
同志の方は、、、540号を一度ご覧くださwwwww


コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

