091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



かわいい^^

地元の花火大会でとってきた「カメ」
実家に置き去りにするわけにもいかず・・・
ちゃんとお持ち帰りしたわけですが。

これが以外にかわいい^^
なつくわけでも何でもないのですが
ザリガニよりよっぽど愛着がわくので不思議

カメ'Sが甲羅干しで日向ぼっこしてるときにベランダに出ると、ものすごくあわてて物陰にかくれようとするのですが・・・・これがまぁなんてーか、あわてすぎて岩っぽい置物からなんとも漫画的な落ち方をしてくるれたり^^ えさを近くに落としてやると、首をすぃーって伸ばしてバクっといってくれたり・・・・
なんかかわいい^^

世話は、今の所餌やりと水かえくらい・・・かな。ザリガニよりも臭くないから楽勝ですが、でも、ちょっとお勉強中。
どなたか詳しいかたいらっさらないかしらん



ちなみに名前は
「ゲンゾウ」と「タラちゃん」
坊主たちがそれぞれ命名
なんとも微妙な^^^

私ならそーだなー、ジョウとか国光・・・とかはすぐバレるのでつけられないから
龍太郎と健次郎 とかそんなところで・・・・・・黙ろう。




そうそう。
中坊眼鏡王子がね・・・・公式グッズで 眼鏡 発売するんだよ?!
公式だよ!公式!!!
とりあえず主要キャラで 5人分!(どんだけいる^^)
ぶちょーと汁は間違いなく買うとおもうけど、全部ほしい・・・全部。
いったい一個いくらで売り出すのかな・・・うぅむ。
あぁ。破産への輪舞曲・・・・・踊り狂えってことなのね はぅ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

