091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



やってきた(>_<)

インフルさんが・・・・

来週は2号がとても楽しみにしていた「お泊り保育」・・・だったのですが
市内の中学校やら幼稚園で閉鎖がぽろぽろ・・・・で、結局全面中止になりました、とさ。
ウチの園はまだ無傷(?)なので、今の所通常保育。
でも学区の中学校が学級閉鎖になってるので、小学校→幼稚園と閉鎖がやってきちゃうのかなぁと

家ではうがい手洗いは煩く言っているんですけどね、子供ってどこでなにしてるかわからないからなぁ・・・・・。未だよくわかっていないウィルスだけに、感染することなくすごしたいものです。うぅ。
皆さんもお気をつけくださいね(>_<)



さて。
話しはかわって、今日久しぶりにヨガに行ってきました。
夏休み中はお休みだったんだよーう。
でも、朝4時起きでごそごそしてるから・・・・午前10時すぎのヨガは・・・・・結構眠い^^^^^^
腹式呼吸の練習のときにリラックスしすぎて、ホンキ寝して皆に笑われちゃったよ(^^;
寝息結構ひどかったらしい・・涎たらしたりイビキかかなかっただけマシなのか?
あいたたた。
でもやっぱり体動かすのはいいことだ。
今も、いい感じに痛ダルイ。今日も良く眠れそう~
すでに眠いくらいだ。





さて。
ご飯の準備してこよーっと。
今日はマカロニグラタンとサラダとスープ。
ホワイトソースとポトフ風のスープはもう作ってあるから、サラダの下ごしらえだけww
ちゃっちゃと済ませちゃおう!!



コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

