071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



あれぇ?

おひさしぶりです^^

なんかドタバタ生活再びで焦りまくってます
だって10月がすぐそこなのに、何もできてないんですよぅ(>_<)
困った!本当に困った!

準備期間はたーっぷりあったはずなのにな・・・
そろそろスパートかけなきゃ、な時期のシルバーウィーク
やっぱりコレにやられた。
5日間おさんどん再び。しかもパパ付
もちろん毎日のようにどこかしらへお出かけ・・・・・
夏休みで疲弊しきった我が家のお財布に優しいところばかりを選んだら
んとねー、公立動物園とか市立科学博物館とか地元の秋祭りの子供神輿参加させたり・・・
あと子供が無料でアミューズメントゲームで遊べるメッセのイベントとか^^
お弁当持ちだったり何だったりと余計に手間かかったりしたよぅ

おまけになぁ・・・・
なんかぴーちーえーのお手伝いがさ^^^^
あっはっは
10月忙しくないのを選んだつもりなのにドツボってる
幼稚園の方で。
10月忙しくないのは小学校だけだった!!!
あー計算が狂うぅぅぅ

ってことで、10月は運動会とバス遠足がありましたわよ!
運動会は・・・・おもいっくそ企画に引き込まれ・・・・・ハイ、これから10日まで毎日のように幼稚園詰めですよ。うん、もういいんだ・・・・ハイになりまくって踊ってやるぅ
遠足は、、、打ち合わせが一日と当日付き添うだけなんだけどね、後半体力がきれそうな27日だからなー。多分死んでる。あははははは
おまけに今月やたらとお弁当持ちとか午前授業とか振り替え休日とかあってさー!
もー!!!
なんで、なんで今月なんだバカヤロー!!的な^^^^^^^^^
でも、踊るのやめない。ぶちょーのお祝いするんだもん。死ぬ気で、いや死んでもやるんだからあああ!←真性阿呆



おまけに・・・・
pan.jpg
今朝のパン・・・
型抜きに失敗して大穴あいた(>_<)
地味にへこむ・・・・・・うぅぅん





シルバーウィークのおもひで
あちこちにばらまいた「しょごうき」
わかんないって送ったら、みんなしょごうきだよ!って送り返してきてくれたwwwww
200909191424000.jpg

200909191424001.jpg

坊主達大興奮のコレ^^
でもレプリカユニはものっそちゃっちかったよwwww(撮影禁止だった^^)
200909191437000.jpg


地元の秋祭り・・・
神輿みると、描きたくなるんだ・・・・法被野郎(病気) 
200909231307000.jpg


コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

しょごうきが居て、レイとアスカか。
シンジの代わりだな>しょごうき(爆)
っつか、まめさん、知らんかったんかいっ!?∑( ̄Д ̄;)

そうなんですよぅ

実は一度もみたことないという・・・
ヲタ休止中のできごとなのでこの年代のほんとーにサッパリなんですよぅ^^

でもみんなに かじさん という人をものっそオススメされます。
もうどんだけオススメされたかわからないくらい^

映画だけでも見ろっていわれたので、とりあえずDVDになってるやつをみてみようかなーとか^^
あははははは
そんな感じですww

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

