071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



踊りますよ~

ってことで、今年もサンバやってます
またバカやってる~って生暖かい目でみていただけると、非常に嬉しいです^^

samba4.png
http://kunimitsu.mimoza.jp/samba/top

だがしかし、、、、いきなり林檎さんからスクロールバーが表示されないのー!
って・・・・あぅ
ウチからだったら火狐さんでもサファリでもちゃんと表示されてるのにな
いじればいいところはなんとなく分かるんだけど、変なことにならないといーんだけど
がんばろう


今回は自分でも新しいところに手を出したり、夢小説なんていじったことのないものをいただいてみたりと、4回目にして初!ということが多いのでなんとなくどったんばったんしておりますわ^^
でも、焦りながらもそれも楽しいあたり、私Mなのかなぁ・・・(あははは)


で、今日は・・・・ヨガの日なのですが
ここ二日サンバの準備でちょっと睡眠時間が足りてないので
また寝ちゃいそうで怖い^^^^^^^^^^
「オドロキの寝つきのよさ!」とお教室のメンバーにいわれてるからなぁ・・
今日は寝ないで終われますように(自信まったくない)






連日、坊主達のためのスペシャルが続きます
12チャンの1時間すぺしゃる・・・・・
稲妻とぽけもん、坊主達パラダイスな2日間。
でもね、それのためにご飯の時間を調整しなきゃいけないからな^^
ママさんにとってはちょっと厳しい2日間でしたよ
5時半すぎにお友達の家やらそろばんから帰ってくる坊主に
7時までに宿題とお風呂とご飯を終わらせさせるって、もうちょっとした戦場ですコレ
今日はもうないよなー^^
フツーにどらちゃんだけだよね?


そーそー、
最近、お腹周りが気になってきた様子のパパさん
今日何食べたい?ってきくと、太らないもの・・・って^^^^^^^
いやね、その食事時間を変えればそんなに気にならないと思うんだけど
連日午前様(パパさんの名誉のために言っておきます、仕事で終電なんですよ)で帰宅後にご飯食べるんだもん、何作っても無理だろう^^
でも、今日坊主達にリクエストされた「グラタン」はやめておいたよ
ホワイトソースを作りながらいつも・・・・カロリーは気にしちゃいけないって思ってるから^^








突撃まめ家の晩御飯memo
ご飯・かぼちゃとワカメのお味噌汁
白菜と豚肉と春雨の炒め物
レンコンとしめじのキンピラ
ほうれん草のおひたし

**
佃煮、さつま芋の煮物(残りもの)+α




コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

