071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



いい匂い~

昨日はご近所公民館のアロマ講座に行ってきましたww
短期講座の後に、講師の先生のお時間の都合がつくときだけに不定期で開かれるサークルというか講座なんで、年に数回しか開催されないのが残念なんだけど、でも開催されるときは楽しく参加してまーww

昨日はオイルを使って脚もみもみ~の回でした!
いい匂いだわ気持ちよいわで楽しかった!



でもって、今日はヨガのサークルでまた公民館に!
どんだけ公民館好き?って自分でも思うのですがww
だって、なんたってお手軽価格がたまらんのですよ
月に2回ヨガサークルに行って、あとは子供向けの講座や催しに月に一度くらいお出掛けするかなぁ。
1月はカルタ大会とお餅つきに参加したりと、坊主達もすっかり公民館の人と仲良しさんになりました(笑
あはははは


ここに引っ越してきて二年半、やっと地元に密着した生活が出来るようになったかなぁって感じで落ち着いてきたなぁ~

さて。
今日はヨガサークルと歯医者の検診・・・・忘れないよう油断せずにいってこよー(前回検診をうっかり忘れて電話された^^^^^^)
あー、スクエアとバレキス発売されてんだよなぁ・・・・本屋とメイトに行きたいけど行ってる時間ないいいい。キエエエエッ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

