1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ゆっさゆさのターン!

ってことで、今更のでんおー祭りです^^
でんおーの曲がマイパソのメディアプレイヤーでヘビロテされてる^^^^^

Climax Jump DEN-LINER formのモモ ウラ キン リュウ セリフ Ver.と
ウラタロス セリフ Ver.と
Double-Action Rod form ウラタロスセリフver. 
あとそれに羊でお休みシリーズの ずっとそばにいるよ がひっついてるんだけどwww


なんで遊佐?とか、訊かれたら、まぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^
あちらの話なんで、すみません。
髭帽子のオッサンでちょっとありましたので。
で、一緒にぎゃあぎゃあ騒いでいるお友達が送りつけてくれたので楽しく聴かせてもらってる
ギンのキャラソンはお互いもっていないのでゆつべで補完
ということで、今まで9割テニソンだった私のパソタイムBGMが ゆっさゆっさ祭りに


遊佐さんの甘いエロ声って(お友達がこう言う)あんまり好みじゃないかなぁ・・・って思ってたんだけどね。
いやもう、変換妄想はじめるといろいろ、ね。
それにラジオのぐっだぐだトークもたまらなかった。
そーゆーぐだぐだしたところを見せられると弱い^^

早くキャラソン出しちゃえよおおおお!!!←
もっとラジオにでてこいやああああ!!!




コメントの投稿

secret

COMMENT

あーあ(^_^;)

ウラさんに墜ちてたのか。(^人^;)なむ~
あ、墜ちるは違うか。釣られたが正解(爆)
なんにしても、(^人^;)なむ~

あーあ(´・ェ・`)

>どんちゃん
釣られてそのまま堕とされたっぽい^^^
でもまだ大丈夫!!だから先になむ~とか言わないで←予言されてるようで怖いから!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

