061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



また、雪なの?

寒いのキライなので、勘弁してください(>_<)
明日の幼稚園の送迎嫌になるから・・・ぐす

さて。
今日やっと録画してたシンケン最終回みたw
デカ以来に結構真面目にみてたシリーズだったから寂しいなぁ
次の天使系^^^^^^^
どうなんだろうね。
シンケンのときも、筆で変身だよ!?とか漢字が顔だよ!!とかいって結構笑ってたからなぁ、始まってみないとわっかんないか。
それにしても今回のレッドちっこいね^^
柳と菊がデカすぎるのか?www
それよりも、坊主達の年齢的にそろそろヒーロータイム離れがね^^
日曜朝の母のチャンネル権は皆無だから坊主達が見るのをやめたら私のヒーロータイムも終わりです/(^o^)\
ダブルに2号がご執心なのでそっちはまだ見れると思うんだけど、、、、ここで天使系がコケたらもう見ないでポケサンに行きそうな気がしてなりません(今だって、シンケン録画してポケサン見てるくらいだから、ね^^)

ライダーっていえば、まだ、でんおーヘビロテ終わりません。
いやぁ、なんか、きいてたらシリーズ全部見てみたいなぁとか思いはじめてね。
wikiとかサイトとかみちゃったりしてるもんね、キケンキケン。
今そんな暇ないんでセーブしてるんだけど時間あったらどっかで動画探してだだあああああああああって見てそうで怖いよね。逃げて逃げて!



どーでもいーんだけど。
昨日ドーナッツ揚げたときにハネた油で腕火傷してたのが、、、地味に痛くて
ハネたのはわかってたんだけど、たいしたことないってほったらかしにしてたら5ミリていどの火傷が3箇所できてて・・・・昨日お風呂で思いっきりごしごしーってやって皮むけたー(>_<)
そしたら、ひりひりと痛い。
火傷用の軟膏塗ったんだけど、痛いよぅ ぐすっ

コメントの投稿

secret

COMMENT

おお、ヒーロータイム終了ですか・・。

うちは、まだまだ絶賛ヒーロー祭りかも・・・。
下がちっこいのもあるけど、
兄貴の方がWのストーリーが気になってます。
ポケサンを見なくなったからねーー(笑)

〇〇ジャー系とどうもテニミュ系は微妙につながりがるようで・・・。
これからもどんどん出てくるような気がします。
今回のお殿様とブルーさんは、業界さんからも目につけられてるようですよ。

火傷、おいたわしや・・・。めくったらダメだよーー><。お大事にね。

存続希望!

>あいちゃん
Wはウチも見てるので、もう少しは続いてくれると信じてます^^
でも1号がポケモン派で力関係は歴然なので・・・どうなることやら、ね^^^^

ミュは戦隊モノっていうか、ヒーロータイムにじんわりと・・・って感じですよね。
ゲキあたりから続いてて、ダブルも片割れミュだしねぇ^^
ってこの手のミュージカルは大所帯だからさ、その年代の子の登竜門的何かになってるよね。
鰤ミュとかもそーなんじゃないのかな?
・・・・・例のあの、にんたま激似のアノ子はどうなるかはワカリマセンがww

鰤ミュっていえば、喜助が仙ちゃんだったよな、たしか!!←思い出したww
逆輸入っていうのかな^^

お殿さんはモデル出身なんだっけー?
狙われてるんだwww
りゅーのすけは・・・うん、まぁ、不二だもんなぁ、お顔は綺麗です^^



火傷は軟膏がきいてくれて、だいぶよくなりましたww
でもうっかり引っ掻いちゃって^^^ってのが一個残ってるけどねー!気をつけます!ありがとう^3^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

