091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



はじまる!

いよいよオリンピック開幕ー!
お祭り、スポーツスキなので楽しみにしてたんだー\(^o^)/

今日はお出掛け予定なので、開会式は録画予約済みww
あぁ、録画機能が家にあるってなんてシアワセ

でも、開会式以外は寝不足必至な時間帯だからなぁ・・・・競技表とにらめっこして厳選してみなくっちゃ^^
って最近パソコンを寝室に移してしまったので、テレビを見ながらパソコンいぢれない。
オリンピック期間中だけリビングに戻そうかなぁ~


いろいろ気になる競技はあるわけですが。
どうしてもがんばって欲しいのが、スピードスケートの岡崎。
もう、キセキの人ですよね、この人。
出場が決まったとき、おもわず良かったね!って私が思いっきり喜んだ。
十代後半がピークと言われる女性の体なのに、三十代後半でスプリント競技で第一線で活躍してるって。怪我を乗り越えて、年齢を乗り越えて・・・フィジカルよりもそのメンタルの強さというかゆるぎなさが、奇跡の人だと思う一番の理由^^
記録も順位も気になるけれど、ご本人が納得できる滑りができて、アノ朋ちゃんスマイルがまた見れたらいいなぁって本当に思います。
がんばれ!!


コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

