091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



週末は

オリンピック三昧ですごしたかったんだけど、意に反してお出掛けばっかり(>_<)

土曜日はオーシャンズ観にいってきました^^
生き物大スキな1号リクエストだったんですけど・・・アースの二の舞
案の定最後まで集中力持ちませんでした。
でも、こんな世界もあるんだよ!っていうことがわかってくれればいいやで連れていってそれはなんとなくわかってくれたみたいなのでヨシとすることに^^

ということで、開会式は録画!!
したんだけど、今度は観る暇がないっていうね^^
いつみよう?


日曜日はえーびーしーくっきんぐの無料体験にお出掛けして、バレンタイン用のマフィンを作ってきましたw
201002141139000[1]
箱は無料だと白いフツーのヤツだったので、そこだけ奮発してカワイイの買いました^^
201002141839000[1]
↑こんなの

お友達に誘われて行ってみたのですが・・・・
んーと、粉とか全部計量してあるんで、なんていうかラクチンすぎてこれでいいの?って
それにやっぱりフツーに通おうと思ったらお高いのですね、お値段
最近、なにごとにも公民館基準になってきているのでね。あははは。
でも我流だととても偏ったお菓子しかつくらないし、飾りつけとかが下手くそなのでこーゆーところでキチンと教えていただけたらなぁ~とかも思ってみたり。

で、こんなの行ってて、愛ちゃんのモーグルみはぐった(´・ェ・`)
ダイジェストみてインタビューみてしっかり貰い泣きしちゃったけどね。
中継見てたら多分もっと泣いてたな、アレは。
この4年の戦績を見ればどれだけがんばってきたかっていうのはわかっているけれど、でも勝敗は一目瞭然、勝負の世界は結果がすべてになってしまうからなぁ。オリンピックメダリストって言うのは特別だしね。
だからこその涙の笑顔が、、、とても印象的で切なかった。
お疲れ様でした。


どの種目も決勝が明け方じゃなくて午前中だってことにようやく気付き、
寝不足回避できる!とか今頃言ってる阿呆ですが・・・
今週来週予定入りまくりでその時間は毎日幼稚園か小学校にいるよ!!!!
ってことで中継は殆ど見ることできない/(^o^)\ あぅっ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

