071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



いよいよ!!

決戦ですねぇ。
オリンピック女子フィギュア。
第2グループおわったー。

ニュースの合間にカルガリーの伊藤みどりの動画みながらこれかいてる^^
やっぱ伊藤みどりのスピードとジャンプは・・・伝説だな。
アルベールビルみたいにカチンコチンじゃなくてのびのびすべってるからこのときの彼女の演技大スキなのね~


さて、今大会は・・・・
キム・ヨナがとんでもない失敗をしないかぎり、金は彼女が持っていくんだろうなぁ←でも失敗する気がしない^^ メンタルトレーニングがハンパないものだったらしーし
ってことで金は確定したよーなもんなのかな。
ま、オリンピックには魔物が住んでいるから最後までわからないと思うけど。

でも、やっぱり日本の3人にはがんばってもらいたい!
メダルが取れればいうことないんだろうけど、でも、とにかく自分が満足いく演技ができればいいなぁって思います。
それに結果(メダル)がついてきたらいうことないって感じで!!!!!
とにかくがんばれー!!

あとね、やっぱりカナダのロシェットは応援したいの。
がんばれー!!


どーでもいいけど、女子SPが終わったあとの小塚のインタビューがかわいいwww
男子の三人組もみんな好きだよ。うん、いいこばっかり!!
ってねぇ。
素人さんには本当今大会の採点基準がよくわからない。
世間で騒がれているように、キム・ヨナと浅田真央の点差が5点もつくもんなのか・・・とか
鈴木明子のSPはもちっと評価されてもいいんじゃないの?とか

こーゆー芸術面を採点する競技ってのはどうしても主観だのなんだのいろいろあるし、もともとスケート界ってのはその辺黒い話がいっぱいあるみたいだしね。
選手はそんなこと関係なく日々がんばって、そんでもってオリンピックという大舞台にたっているわけだから
クリーンな採点を願うばかりでありましゅ。ううう。キンチョーする。気分はもう選手のお母さん。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

