091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ついつい・・

春休みということで、子供でもないのでついハメを外して久しぶりの完徹絵チャしてしまった
後先考えずに勢いで突っ走ったので、昨日いちにちへろへろりんでした^^

で、昨日は9時就寝。そしてさっき(7時すぎ)起きた。
学校あったら完璧子供を遅刻させてる時間ですよね^^
子供もまだおきてきてない。あはは。
1号は月曜から新学期。
こんな調子じゃまずいなぁ。
土日だけど明日からちょっときちんとした時間に起こさなきゃだな(反省)


ところで、最近タカミチが進化して・・・それに我が家のまめぴょん2号が対応しきれなくて(>_<)
重くなってがったがたの直線しか引けなくなったり、絵どころかテキスト欄も重くなり・・・・とかね。
まめぴょん2号ももう6年生だからなぁ。ご老体になるのかな。
ワイド画面じゃないから、だいたい絵チャ画面は見切れてアタリマエになってるし!
(ついでにいうと手ブロも見切れてる。描くのにスクロールとか面倒すぎる/(^o^)\)
ま、先立つものが全くないのでこのままなだめてすかしてもうしばらく働いてもらうのですが
可能ならば・・・・ですくとっぷほしい。
どうせネットしかしないから安いやつでいいんだよぅ。
希望するハードルは低いんだし。
何買ったって今より性能はいいんだから^^^^画面ね。大きいの欲しい。見切れないの。うん、それだけ。





ということで(何?)
↓拍手お返事と 絵チャログがちょっこり。
普段こんなのやってるよ!というのを載せてみましたー
ジャンルがジャンルなので・・いらないって言われそうなので隠してみた^^
よかったら覗いてみてくださいませww
拍手お返事
>あいちゃん
マジ話だから怖いよね^^
子供がやっちゃったとかいうならまだしも。親がってさ・・・・
そのうちペンギン連れてフィールドに!とかは、さすがにないだろうけど。
イナイレはちゃんとサッカーとは違う超次元サッカーって言ってるのにねぇ。
某中学生はテニスって言い切っちゃってるから、協会から新テニスとかテニヌとかに改名しろって意見書だされたらしーし^^←なので、ファンの中にはテニヌって言ってる人も多い
スポーツ題材のものは底辺広げるのにはもってこいな材料なんだけど、方向間違えるといろいろ^^^^^

ところで、監督がちょっと気になるとかいったら・・・・・(小声)







絵チャログー!
最近はだらだらーっと話ながらぐだぐだ絵を描くことが多かったんだけど(ヘタすりゃ話すだけで絵かかなかったりとか)昨日は久しぶりに枠線ひいたり合作したりと自分的に「絵チャ」らしい「絵チャ」だったなぁ アミダもしたし!!
だから余計に楽しかった。
100401-03.png 100401-06.jpg
これが目の前で描かれていくんだから・・・やめられましぇん
あはははははぁ~

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

